2008年08月05日(火)

どうしても元気が出ない時もある

テーマ:

私が、心身共にダウンしていた時

友達が私に贈ってくれた温かい言葉を

紹介しますね^^



車に乗って外の景色を見るより

速度が遅い自転車に乗った方が・・・

更に徒歩の方が・・・

更に立ち止まった方が

全力で動いていた時には見えなかった

意外なものを発見したり

繊細な変化に気づけたりするじゃない。


それは、外側から見ると

一見立ち止まって進んでいないように見えるけど

車に乗っている時には得ることのなかった

大きな変化が内側で起きている状態だと思うの。


そんな風に、今、さやかちゃんは

誰かのためじゃなく

さやかちゃん自身を洞察して

充分にいたわってあげる時期なんじゃないかなって

感じたの。



どうしても、前向きになれなくて

力も出なくて悔しくてたまらなかった時

友達が私に言ってくれたコトバ。


周囲の愛情に甘えることも

時には大切なんだということを

強がりな私は教えてもらいました。


立ち止まることも必要。


立ち止まったことで見えたこと

本当にありました。


オールオッケー。

そんな風に思える自分に出会えて

何だか嬉しくなりました。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

5 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/BU2g7vb/

4 ■お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/L0t3vgm/

3 ■就活しゅーりょーーーー


必死で面接行きまくってたんだけどさぁ、
コレ見つけて試してみたらソッコーで5万ゲットできたしw

http://mottiri.subekarazu.com/rCStDCz/

コレやってたら月100万とか楽勝じゃんwwwww
というわけで、就活終了して豪遊しまーすwwww

2 ■こちわ~

いつも楽しく見させていただいてます、私もブログ復活致しました。
更新たのしみにしてますね~^^

1 ■そうですよね

自分をいたわる時間
必要ですよね。
ゆったり穏やかに。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。