2008年01月01日(火)

Badly Drawn Boy - Year of the Rat

テーマ:魂をHAPPYに導くフラッシュ・動画


ジェントルな心の持ち主


↑クリックすると映像が見れます^^


 CD Badly Drawn Boy - Year of the Rat CD

   

  何度も見たくなる心温まるフラッシュです☆

         芯からぽかぽか
心を温泉に入れてあげましょう~~~~~晴れ晴れ晴れ



愛を込めて抱きしめよう♪

世界は変わる、今ここから・・・・☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■erieさんへ

アロパから来てくださったんですね^^
アロハー☆★

お子様と一緒に見られたんですね♪
本当に面白くて
心温まる映像ですよね^^

私も何度も見ています(・∀・)

素敵なerie親子さんで微笑ましいです^^

1 ■初めまして!

こんばんは、アロパの新着から来ました~
子供と一緒に見てたら、面白い!って言って
見入ってました。何度見ても面白いね、ほんと
心が温まるね!と言ってました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。