2006年01月19日(木)

魂の伴侶☆ソウルメイト

テーマ:ソウルメイト

みなさん、ALOHA~~

アメーバブログで絵文字が使えるようになって

HAPPYなハワイです



今日は、ソウルメイトの話。



人間の魂は輪廻転生を繰り返しており、

魂のレベルで生まれる前からいわゆる

<運命の糸>でつながっているのがソウルメイトと呼ばれるもの。
このようなソウルメイトに出会うと

精神的なレベルでのつながりがあるため、

至福体験を得ることができ

すばらしい毎日を送ることができるそうです。


が目覚めている人は

このようなソウルメイトに出会うと

感覚的に分かるそうです。


ソウルメイトに出会っていても

気づかない人も中には

いるそうです。

けっこういるような気もしますね^^;


そして、ソウルメイトに出会うと

人生がどんどん好転していくそうですね。


お互いの魂を成長し合える中ですから

出会った瞬間から

お互いを磨き合い

人生をもっともっとHAPPYに導く

ことが出来るんでしょうね


私も最近そういう出会いが多く

そして、今までもそうだったと

感じています。


そんなソウルメイトの1人である

友達が

海外留学先から一時帰国して

今、日本にいます!!



離れていても

近い存在なんだけど

同じ日本、同じ県内にいると

思うだけで、すっごく安心します^^



そういう存在がいてくれることって

本当に有り難い!!!


私は友達や出会いには本当に

恵まれているのですが、

この友達は

本当に無条件に私を

受け入れてくれる

心の大きな人間です。


ありのままでいれる相手が1番!

そのことが有り難いから

もっと相手のために出来ることを

させてもらいたいと思えます


自分じゃない自分で

受け入れてもらうより

そのままの自分で

相手を受け入れ

受け入れてもらえる関係がいいですね^^


そんなソウルメイトにも

3種類のソウルメイトがあるそうです。


コスモス

★フレンドソウルメイト
目標達成のために手助けをしてくれる友人や上司などです。

過去世において自分が手助けをし、そのお返しを貰っているようなものです。

★ツインソウルメイト
過去の人生において、特別な友情を分かち合った人たちです。

短時間の内に打ち解け、長年の親友のような関係になります。

現世では身近な家族や親友のような形であらわれることが多いとのことです。

★ファイヤーツインソウルメイト
何度も人生を共に過ごし、お互いに愛し合う関係の人です。

現世では結婚相手として出会う場合が多いということです。



コスモス


意味ある奇跡で廻り逢い

再会することが出来たあなたやあなた。



本気で愛し抜き、一緒に生き抜いていこう!



ありのままのあなたに出会えてHAPPY♪



一緒にいれる幸せに感謝しましょう★



AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

hawaiiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

21 ■いいですね!

魂の伴侶ですね!言い言葉ですね!
宜しくお願いします!

20 ■女社長の三十路の気持ちyuka@さんへ

yuka社長、はじめまして!!
こちらこそ、コメントありがとうございます☆

yuka社長もソウルメイトと呼べる方と
素敵な再会を果たされたんですね♪
多くを語らずに、感覚で分かり合えるって
本当に無理のない自然な関係ですよね☆
有り難いことですね。。

新年会で、素敵な交流が出来ることを
楽しみにしています!!

19 ■みきぞうさんへ

はじめまして、みきぞうさん☆
パワーのある言葉と感じていただけて
HAPPYです^^
ため息つきそうな時は
思いっきり深呼吸するといいですよね♪

みきぞうさんにはソウルメイトが
いらっしゃるんですね☆
その人に出会えてだけで幸せって
本当に本当にかけがえのないことですね☆
これからも、みきぞうさんと
ソウルメイトさんの関係がHAPPYで
ありますように♪

18 ■はじめまして☆

コメントありがとうございました。
とても素敵なブログですね。
私も昨年はじめてソウルメイトと思える人と出会いました。
多くを語らずとも感覚で分かり合える…
今とても助けられています。大事にしたいなぁって思ってます。

新年会まであと1週間ですね。
お目にかかれるのを楽しみにしています♪

17 ■無題

はじめまして☆HAPPY魂ハワイ さん みきぞうといいます)^o^(
パワーのある言葉がいっぱいですね★
ため息を一つこぼすと幸せが逃げていくのでしないように気をつけてます。
昔から人と真正面に向き合うのが苦手です。だけど私にはソウルメイトが一人います。
一人だけど魂と魂で繋がっていると感じられる人です(^_-)-☆
その人に会えただけで人生が幸せだと思えます。不思議ですね(*^_^*)

16 ■えもっちさんへ

私たちの意識が起こしている
奇跡ですね☆
いくらでも
経験できるでしょうね♪

これからの出会いも
楽しみですね~^^
パワフルえもっちさん
ありがとうございます!

15 ■今生さんへ

半分の幸福お届け
ありがとうございます^^
今生さんのエネルギーは
私を優しい気持ちにしてくれます☆

60兆個の細胞ですかー
わわ~スゴイナ!!
60兆の細胞がチームワークを
大切に出来ているのだから
約60億人いる人類も
見習いたいですよね^^

14 ■赤城さんへ

ほほ~
読者の王様ですか!
何だかかっこいいですね^^

いつも企画をされていて
感心します☆
私もアイデアあれば
登場させていただきますね^^
ありがとうございます!

13 ■笑顔整体の副院長さんへ

そうそう、
今思うと・・・っていうの
たくさんありますよね!
成長すればするほど
そういうことに敏感になっていけますね☆

これからも永遠に
出会っていくのでしょうね。
1つ1つの出会いに愛と感動を~
これからも
楽しみですよね^^

12 ■サト愛さんへ

サト愛さんも
最近たくさん出会ってるんですね!

きっと、生まれてからずっと
たくさんであってきてるんだけど
それに気づける自分に成長してきた
からなんでしょうね~

私もサト愛さんに出会えて嬉しいです!
ありがとうございます^^

11 ■asterさんへ

へ~
そんな嬉しいことを言われたんですか~☆

ソウルメイトって
仕事をしても友人でも
結婚でも
結局何をしてもうまく
いく関係なんでしょうねー♪
何をしても理解しあえて
魂磨き合えるパートナーって
素晴らしいですね~^^

10 ■笑顔整体の院長さんへ

ソウルメイト・・・
院長のおっしゃるように必然ですね。
それが分かると
出会いもより意味深いものに感じて
今出会ってる人を
最高に愛したいと思いますよね☆

パートナーは本当にいつの間にか
自然と一緒にいる人だと
教えてもらったことがあります^^

9 ■NI-NAさんへ

NI-NAさんの
おっしゃるとおりですね!
今という瞬間である時代に
同じ時を過ごしているということは
今、地球上にいる全ての人が
ソウルメイトと言えますね☆

エネルギー同士が惹きつけ合うって
本当に実感します!!
素敵なコメントありがとうございます♪

8 ■無題

こんにちは!えもっちです
こんな奇跡にはすぐにでも経験したいですね
いまからでもまだまだありそうです!!

いつもありがとうございます

7 ■細胞同士はソウルメイト

HAPPY魂ハワイ さん こんにちは
「そのままの自分で相手を受け入れ受け入れてもらえる関係がいい」
この言葉は素敵な女性を目指す方にとってとても大切な考え方ですね

私達は60兆個もの細胞さん達のチームワークによって魂を成長させて
います。その細胞同士の関係がまさしくソウルメイトだと思っていますが
この関係を人間同士でもできたらもっともっと HAPPYになるでしょうね

6 ■ついに、決定!

ハワイさん、こんにちは。
サプライズ力の赤城です。
ついに、「読書の王様」が決まりました!

第2回の「サプライズ大賞」も
エントリー始まりましたので、
ハワイさんの素敵なサプライズお待ちしています♪

5 ■無題

ソウルメイト今思えば
たくさんの方に出会えたと思います。
これから出会える人もたのしみですね^^

4 ■ソウルメイト

わたしも最近たくさん出会っています。
出会いってすばらしいですね。
ハワイさん、出会ってくれてありがとう!

3 ■無題

ハワイさん、こんばんは~☆
つい最近、「仕事のパートナーが、あなたのソウルメイトですよ」
って言われて、ソウルメイトのことが気になっていました。
勉強になりました。ありがとうございます。

2 ■無題

ソウルメイトって神秘的なものに感じられますが、必然的なものですね^^

そういう輪廻転生を繰り返すなかで、
自分のパートナーは自然な流れで結びついてくるものなんでしょうね。

1 ■ソウルメイト・・・

結局、地球人として生きている間に出会った人たちみんながソウルメイトだと思うのです・・・;;よきに見えるようであっても、悪い意味であってもすべてはその人の持つエネルギーが同じことだから出会うのでしょうね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。