2007年01月30日(火)

想いを告げられないねこ

テーマ:魂をHAPPYに導くフラッシュ・動画


ほし ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし

好きにゃんだけどにゃ~
ほしほしほしほしほしほしほしほしほしほしほし


↑猫ちゃんをクリックすると映像が見れます^^


かわいいねこちゃんカップルが大切なことを教えてくれます♪

お金や言葉・・・見えているもの以上に大事なものがある。。


心がお花畑になりますよ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク

                                              

                                    さんさん太陽
くもくも~      心をかぁるく♪   ふんわり風船     くもくも~    くもくも~    

キラキラ キラキラ
                                  
        ふんわり風船      キラキラ       
キラキラ                             キラキラ
      エンジェル       キラキラ       心をかぁるく♪

                                 


心が花やか華やか~おはな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月10日(水)

HAPPY魂を卒業します!

テーマ:私という人間(I am I)

皆さんALOHA~~~虹


今日もHAPPY魂にお越しいただきまして

ありがとうございますm(u_u)m


今日は皆さんにお知らせでございます。

タイトルにもあるように、

HAPPY魂での記事の更新を今回を持って終わりにします。


今までたくさんの出会いをありがとうございました。

心から感謝しています☆


ブログからリアルな出会いへの発展もたくさんさせていただき

本当にHAPPY魂を続けてよかったと思っています♪


HAPPY魂は卒業しますが

ブログは続けます^^

(何だ、辞めないんじゃん。。)と思った方スミマセン(^▽^;)


そして、HAPPY魂はこのまま残します!

理由はスヌーピーがいたり

ハイビスカスがいっぱいなこの空間を私が愛しているからです^^

そして、有難いことに、かなりマイペースな更新なのに

毎日、訪問してくださる方もいらっしゃいますので

HAPPY魂の空間はそのままにしておこうと思ったのもあります♪


メッセージする場所を変えるだけということです。


今までは個人で自由にHAPPY魂でメッセージしてきましたが

次回からは、会社と一体になった私からの発信となります♪

とは言っても、ありのままの自由な私からのメッセージというのは

変わりませんけど(笑


ということで、今までHAPPY魂に関わってくださった方

私と仲良くしてくださった方

全ての存在に感謝申し上げます!!!!


ありがとうございました~~~~!!!


存在する全ての心魂が磨かれ

心からHAPPYな人生を送れますように♪♪


これからはコチラ でメッセージを発信していきますo(^-^)o

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007年01月06日(土)

あなたは心★心があなた

テーマ:

みなさんは惚れたこと惚れられたこと惚れ合ったことありますか?

好きという感情を超えて
心が惹かれて全体的に欲するみたいな・・・^^

これは、男女の恋愛においてもそうですし
人間愛というか愛全体というような。。

計算抜きの損得なしのまさに愛そのものって感じ。

とにかく、その存在じゃないと駄目で
必要だし愛しいし・・・


宝石でも車でも生きる場所でも
これ!そうビビっときたものに出会い
掴みたい。
私はそう思って生きています。

恋人でも、仲間でも、とにかく出会いというもの全て。。。

だから、値段や損得とか抜きの世界ですね☆

そして、手にした後が大切だって思うのです。

よく聞く話ですが
男性が女性に対して
付き合う前は大切にしてくれたけど
付き合ってから大切にしてくれなくなった。
私は、これは惚れていないからだって思います。

男性の愛も本物とは言い難いし
女性も惚れられていないっていうこと。

少し辛口のハッピー子になってしまいましたが^^;
大人の世界というものが
利益優先で、超現実思考の硬い世界だと思っている人が
多いのではないか~?
そう感じることが多いのです。

もちろん、昔は私もそうだったと思います。
そして、その世界から抜けることを怖がっていました。

でも、本当のあなたは心、
わたしは心そのものだから
心を大切にしたいと強く願い今に至ります。

暗記の世界に疲れた子供が勉強が嫌いになり
自分の夢さえもあきらめ始める世界よりも
思い出したり感じたりする忘れない世界(心を亡くさない世界)で
生き続けたいです。

飾りだけの女性を求めたり
経験数を暗記しているような男性は
真心の世界で生きていないので
私は大切な友達が、そこで振り回されているのなら
辛口になります(`З´)

相手の心の心電図を感じれるようになりたいのです。

例え、言葉が辛口に聞こえても
その奥にある心の優しさを感じれるようになりたい。

言葉は甘くても
心はトゲトゲの波を小刻みに打ってるかもしれないし、


トゲトゲ心電図

顔は笑っていても
心の心電図は孤独の一本線かもしれないし、
止まりかけ寸前かもしれないし。

一本線の心電図

言葉少なめのシャイな人でも
心はゆるやかな穏やかなカーブの心電図かもしれないし。


優しい心電図


心筋梗塞は心臓が硬くなりますよね。
心も温めてやわらかくしていけば
生き返り、相手の本質(=愛)を引き出せるって感じます☆

震える心を不動の愛で持って
温めていけるのが究極の母性だと思います。

愛されたいと願う女性の気持ちにたくさん触れて
感じることは、愛されることを赦していないこと。

出会いたいと願う心は大切です。
出会えていないということは
出会えるチャンスがあるということ。

出会えるまでの期間は
自分と出会う時間にしてみるのもいいかもしれないですね~☆

素晴らしい人生を素晴らしく生きるためにも
惚れた相手と共に生きたいですよね(^з^)-♡Chu!!

心も体もひとつになれる男女は神秘ですね!○

大切にされたいのなら
大切にしてくれる心の持ち主かを
見極める感性を磨いていきたいですね♪

一生懸命愛している姿は美しい♡
謙虚に愛されている姿は可愛いですね♡

美しいのは、愛し愛されている愛ですね♡


ということで、2007年もどうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。