2006年11月19日(日)

『エンジェル・ヴォイス』吉田 裕近著

テーマ:HAPPY魂になれる本

HAPPY魂度★★★★★


潜在意識は、

リラックスした状態(脳波がアルファ波もしくはシータ波のとき)に

顕在意識に対し優位になるそうなんです。


だから、私は意識できる中で

1番リラックスしている状況と想われる

睡眠前と起床前に

リラックスな言葉がいっぱいの

エンジェル・ヴォイスをぱっと開き

自分へのメッセージとして受け取っています天使


魂の栄養となる優しい言霊でいっぱいで

とってもお勧めの一冊です星



エンジェル・ヴォイス

     エンジェル・ヴォイス


表紙もとっても素敵な雰囲気ですアップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年11月19日(日)

山+山=出

テーマ:にこにこ日記^^

みなさん、ALOHA~♡
イイ月11月を過ごしていますか~?

11月はイイ月であると共に
私にとっては乗り越える月でもありまーす♪

そんな中、今この瞬間に気づき発見、
過去からも未来からもメッセージをキャッチ出来、
こういうことだったのかーと感動出来る心♡

そんな心で、生きていられることに感謝しています。

3年前の秋に大親友と
京都2人旅に出かけたことを思い出しました。

京都って、歴史ある都市で、建物1つにしても
たくさんのメッセージがある。
循環を起こしやすい配置で作られているらしく
昔の人ってすごいなーって感じた。

その中で1番心に残ったのは、
京都の三千院!

たくさんのお寺を回ったけど
その中でここ!と思ったところでおみくじを
引きたかった私たち。

私は三千院でビビ!っときたけど
友達はどうかな~と思っていると
友達も、私もびび!っときたというので ここで引くことに^^

【重山利政逢】
この言葉が書かれてあった。

内容は、【山】を重ねれば【出】の字になる。
他所に出て利を得る。
又、山の重なりたるは苦労あるのカタチなり。
苦労を厭わずしてかせげば、利を得べしなり。


山山

昔の言葉だったので、大学生だった私は
よくよくはわからないにしても
なんとなく、心に響いたおみくじだった。
だから、今でも取ってあります☆

出入口
出会い
出生
出来る

この言葉を見てもわかるように
最初に【出】という文字が来ている。

いりでぐちとは言わないですよね。

出るから入る。出すから入る。
出ていくから逢える。
出すから生まれる。
出すから来る。

全てそういうことなのでは?と感じる。

恋愛運、金運、仕事運。。。といろいろあるけど
まずは、自らGIVEすることですね^^

GIVE&TAKEとは言うけど
TAKE&GIVEとは言いませんしね^^

出し惜しみしないことだって思っています☆

GIVE&GIVENの心で
共にALL HAPPYの世の中へ~♡

【出】って、人が喜んでいるように見えませんか~?(笑


弁才天観音


三千院に行った後、

私はなぜか弁才天観音様によく出会いました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006年11月01日(水)

アウトプット&インプット

テーマ:

心のバケツに循環を起こそう!



心のバケツがいっぱいだと
新しい澄んだ水を入れることは出来ない。

心がいっぱいいっぱいなのに
無理やりポジティブに見せて
苦しんでいることを隠そうとして
そこに力を入れるから
悪循環で同じことを繰り返す。

感情に優劣をつける必要はない。
ポジティブな人って
表面的にポジティブで前向きな
発言をする人ではなく、
何があってもOKな人のこと。

どんなあなたでも受け入れてくれる愛の人のこと。

悲しいなら悲しめばいい。
中途半端に悲しみ、無理やり笑うから
次に進めない。
今、自分が何を感じているかに集中出来ない。
ミスって集中してない時に起きる。

自分の心を隠そうとするから
本当の自分が分からなくなる。

今を感じよう♪

言葉と心に循環が起きて初めて
真実の想いが現実化していく。

実際、ポジティブな人って
いろーんな自分と向き合ってきた人ばかり。
悲しい心、空しい心、憎しみの心、恐怖を感じる心・・・。

朝が来て夜が来る。
夜が来て朝が来る。

光と闇がある自然体。

どんなあなたでも味方しています♪
愛は全てを受け入れてくれるから♡

アウトプットしましょう。
そうすれば、インプットできます。
出して入れる。
究極にシンプルな世界。

心の便秘に気づいたら出してみよう^^
慢性化すると大病になっちゃうから!
出すのも出さないのもすごいエネルギーが必要。
だったら出してみよう^^


出せばスッキリの世界が待っています♡

私は出しまくりでした!
11月はスッキリで過ごします~☆

気持ちイイ月11月がスタートです!


  いつも心に7色の虹を♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。