2006年10月27日(金)

認識の勝利=全体の勝利=ALL HAPPY

テーマ:

私はディズニーランドのアイドル
ミニーちゃんが大好き

アイドルミニーちゃん

現実的に
尊敬できる女性もたくさんいて
最近は、素晴らしい人生の先輩に
たくさん出会わせていただいてる♪♪

年齢を超えて
本質と本質で出会えることがありがたい♡

と、ミニーちゃんの話に戻るけど
ミニーちゃんて、言うまでもないことだけど
よくよく考えるとネズミなんだよね^^

小さい頃、猫くらいの大きさのネズミを見たことがあって
その時、私はかわいいと思うどころか
ギャーー((((((ノ゚⊿゚)ノと言って逃げたことがある。
何もしていないのに、逃げてごめんねと言いたい(iДi)

でもさ、同じネズミなのに
ミッキーやミニーちゃんは、みんなに愛されている。
家をちょろちょろ走るネズミはどちらかと言うと
みんなから避けられてしまう。

同じネズミに生まれても
認識の違いで、在り方や生き方さえ変わっていくと感じる。
きっと、ミッキーとミニーは
囚われなかったんだろうな。

ぼくたち、ネズミに生まれてきたけど
世界のみんなに幸せと笑顔を与えていこうね~
と決意したのかもしれない。


愛の決意をすると天から祝福を受けることが出来る
人間は脳に支配されているから
ハード(外見など)に囚われやすい。
しかし、そこを超えると、自分の在り方次第で
環境も周囲も変化させていけることに気づける。
それこそ、自由自在♡

ミッキーとミニーをこの世に生み出し
存在させたウォルトディズニーが本当の自由を
クリエイトしたとも言えるのだろうけど♡



ミッキーとミニーのお互いを想いあう
強力だから協力できる☆
本当に素直そのもの^^素晴らしい!!


愛の炎を育てるミッキーとミニー
私はネズミに憧れる人間でいたい^^

奇想天外でOK!!
あなたもわたしも丸ごと愛していける
自由な心で生きていこう~☆
奇想天外な想像が創造に繋がる。
芸術家って、そういう人が多いしね♪

♡宇宙意識=全体意識=愛♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年10月14日(土)

感謝状のような本を耳で聴いてください♪

テーマ:見えない宝物

こんにちわわ~^^ きらぴん みなさん、こんにちは~♪きらぴん こんにちわわ~^^

ヒマワリおひさしぶりですヒマワリ


        過ごしやすい季節になりましたね~るん♪


        食欲の秋食いしん坊バンザイ! を満喫していますか~おにぎりらぶらぶ ハンバーガーらぶらぶケーキ


私は、まん丸お月さんお月見もびっくりなほど

満喫し過ぎていまーすo(^▽^)o


読書の秋も満喫して、賢くなろうと思っていた矢先・・・

嬉しいものを見つけてしまいました~~ねこへびドキドキ



私が出版させて居頂いている本、感謝状のような本

朗読されていましたー(^ε^)♪


コチラで!! 感謝状のような本

感謝状のような本のその1からその4まで順にクリックして頂くと

全内容を聴くことが出来ます~^^


色んな方が、私の本のことを聴いてくださって

わざわざ、本屋さんに行ってもらったり

インターネットで買ってくださるのも有難いのですが、

せっかく見つけたので、

耳で聴いていただけたらと思います~(*^-^)b


本が売れることより
少しでも多く伝わって共感者が増え、
個人個人の心が感動すること。
私自身は、そのような広がりが嬉しいです^^


プロのアナウンサー の方が朗読してくださっているので
聴き心地もGOODです♪
ピンクうさ パーポーうさ お耳ぴくぴく♪ ブルーうさ グリーンうさ
お耳ぴくぴく耳で本を読むのもいいな~と感じましたお耳ぴくぴく
気持ちを静めて、耳からに繋がる感じで
がぽかぽかしてきました~晴れ
芯からぽかぽか
お時間と気持ちのゆとりがある時にでもどうぞ~^^
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。