2006年07月18日(火)

意識が意識を呼び、HAPPY伝染の世の中に♪

テーマ:

赤みなさん、ALOHA~赤

    チューリップ黄たいへん、ご無沙汰しておりましたチューリップ黄


梅雨明けももうすぐということで

これからが夏本番という暑さの中で

みなさん、お元気でしょうか~黄色い花


途中、ネットの調子がおかしくなったりと

ブログの更新もご無沙汰ではありましたが

私は生きていますので(笑

ご心配してくださった方、どうもありがとうございましたラブラブ!ラブラブ



インターネットの普及や発展で

ブログやミクシイなどのSNSが登場し

私も学生の頃から活用してきましたが

それ以上に凄いのは

そこから発展するリアルな出会いですよねヒマワリ


ブログやSNSは素晴らしいツールですが

私にとっては、やはりツールであり

そこにこだわってはいません。


大切なのは

人と人・心と心を繋ぐことの出来る人間に

自分が成長することだと思っていますアップ


私もブログなどを通して

たくさんの出会いをさせていただいていますが

実際、出会う方々は

心が温かく、人間性が素敵な方ばかりです^^


結局、カタチやきっかけはそれぞれあるけど

出会うようになっているんでしょうね流れ星


今はたまたまインターネットがそういう役割の

1つとなっていますが。


意識が出会いや心を引き寄せる

次元を超えた現実の中で

色んな感情を経験しながら

日々、人間らしく成長していきたいと思っています星


以前、ブログでも紹介したことがあると思いますが

私は、おいしいタイ料理屋さん で夜働いていますナイフとフォーク

夏は不思議と辛いもの、スパイシーなものを

食べたくなりませんか??メラメラ

夏の太陽晴れと同様に、人間の心も燃えているのでしょうか^^


最近では出会いの場!?と化している感じもしますが(笑

笑顔整体の院長 副院長  

マカ屋のあまちゃん  

行政書士の花田さん  

カオリンおじさま  

すこやかなダメ新人君  

マレーシア在住のmikionzさん  

燈・巳家枇のヒミさん  ・・・などと

ブログをしている方だけでも

たくさんの方にご来店していただいて嬉しい限りです!!


なかには、何度も来てタイ料理を堪能して

働いている私より極めそうな勢いの方もいます(笑にひひ


料理も心でするものだと思います。

見えるものから見えていないものまで

全てにおいて、エネルギーが存在していて

情熱が含まれていると

それがHAPPYに伝染していくって感じますキラキラ


福岡のタイ料理と言えばオシャ

というフレーズが、ごく当たり前になると

楽しみにしながら私は日々お料理と愛情を届けていますコスモス


それぞれ、色んな想いを持って

お店でも人間でも存在しています。

それを大切に、より輝かせていけたら

1人1人から広がる愛ドキドキ1つになっていけますね虹


タイ料理って、本当においしいしエネルギーをもらえます!

まだの方もそうでない方もご来店お待ちしていまーす^^

(頭に黄色い花を咲かせて、チョコチョコ働いてるのが私です^^)


暑い毎日で体調を崩しやすい時期なので

みなさん、クーラーなどで

体を冷やし過ぎないようにしてくださいね~~ねこへび





AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。