2006年05月27日(土)

矛盾のない世界

テーマ:

人はみな、武器を持っているイカリマーク


グー
言葉クローバー
お金キラキラ


使い方次第で
力は破壊を招く
暴力にもなり爆弾
大切なものを守る
大きな愛にもなるドキドキ



言葉は心に傷をつける
暴言にもなり爆弾
心に響き渡る
愛の言霊にもなるドキドキ



お金は独占することで
人間同士の争いの原因にもなり爆弾
循環させることで
世界を平和な星に導く
愛という名のエネルギーにもなるドキドキ



どう使うかは
持ってるその人の自由星

その自由な選択をしていく中で
その人のセンス・人格・人間性を
垣間見ることができる虹



武器は守るためのもの?
奪うためのもの?



どうか矛盾だらけの
世の中になりませんように桜

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006年05月18日(木)

人が生かされてこそ人生

テーマ:愛言葉(アイコトバ)

人生は長いとも
短いとも言える。


既にある愛



でももし
この世の中にある
素晴らしいところ

あなたという
宇宙の中にある
素晴らしさを
見つけるには
短かすぎる気がする。


あなたが宇宙

良いところを
1つ1つ
抱きしめるには
人生短すぎる。


だから
私は
既にあるその
存在を
愛していくことに
時間と人生を
活用していきたい。


誰もが心に虹を持っている


足りないものを
数える時間より
足りてることに
感謝する時間に


違いを憂うよりも
違いを楽しむことに


争いに勝つことよりも
手を繋いでいくことに



自分の持ってる
素晴らしいところを
伸ばしていくことに


この世にある
素晴らしいところに
出かけることに


出会うだけで
幸せな気分になれる
花を見つけに


私に出会うことを
待ってくれてる
魂に出会いに


既に素晴らしい
みなさんと
もっと仲良くなる為に

人生は素晴らしい☆


本当に素晴らしい

何をしていようとも
どんな状態であろうとも
みんな素晴らしい☆

だから
その素晴らしさを
発見していく
人生にしよう。


あなたの心に出会う

人生にしよう。


心に宿る愛に会いに♪

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006年05月12日(金)

ネバギバハート

テーマ:

私は最近、男らしい男の人に魅力を感じるドキドキ

私が感じる男らしさって
強い精子を持ってるなー
上昇しているなーって感じる人ロケット

そして、女性を女に出来る人。

女性は卵子を持っていて
精子を受け入れる。
何億もの精子の中から1つだけがたどり着く。
そこで1つの命が誕生する。

精子は、あの卵子(女性)だ!って決めて
それに、向かってがむしゃらに走る☆
何億もの中で1番になった精子(男性)
卵子(女性)に認められ受け入れられる。

逆に女性は、何億もの中から
10ヶ月近く、温めて守って育ててもいいなって
感じる精子を選ばなければならない。
でも、結局、それって直感キラキラなんだと思う。

受け入れる覚悟が出来て
あとは、見極める女性の勘(感性)が働いた時
自分にベクトルが向いている精子の中から
自分を愛しぬいてくれる強い精子を選ぶのかなって思う。

だから、条件ばかり確認して
これでもないあれでもないって言ってる人は
ある意味、本当の女性らしい人ではないのかもしれない。

男性が何かに向かって本気の時
男性エネルギーに溢れる。

女性も受け入れる器や
見守る、待てる、育てる・・・そんな覚悟が出来て
女性エネルギーが溢れると思う。
そして、無条件の愛だからこそ
男性として成長を遂げてもらう為に
条件を与えることが出来、
その条件をクリアできる男性は本気なんだと思う。

これは男女のことだけでなく
何かに向かってる男性は素敵だと感じる。

それを向かわせることの出来る、
そして、その男性の成長を見守ったり
育てたりできる女性もまた素敵だし
私はそうなりたい黄色い花

最近、周囲の男性が男らしくなってるのが分かる。
おもしろいくらいに^^

今日も、久々に会った友達Rが変化していた。
しかも、話している間に更に変化した虹

私と話をしていて
興奮しているのが分かったし
こんな素直な人がいるのかと驚くくらい
自分の気持ちを表現してくるし、
とにかくスゴイという言葉の連発。
心の振動が伝わってきたし、
エネルギーの循環を感じた。

私という人間が好きだとまっすぐに伝えてきた。
いい意味で変人で面白い^^
最後は、私に対して言葉にならないくらい
私という人間がスゴイと言ってくれた。

だから、一緒に仕事がしたいと伝えてきてくれた。
私は、Rは人間として好きだけど
その仕事は直感としてYESじゃないって伝えたんだけど
その後が私は見たかった。

Rは、まだ自分に足りないものがあるってことだと
私が断ったことを責めることもなく
むしろ、そのことを前向きに捉え
私が1番聴きたかった言葉
『俺はあきらめない』と言ってきたチョキ


試行錯誤して、成長することが男らしさに繋がるし
その姿こそ、精子そのもの^^

Rも色んなことをあきらめたことがあるし
何より、自分の心にうそをついてきたと言っていた。
だからこそ、私は彼には彼自身をあきらめないでほしいと思った流れ星


Rは、私の心をわしづかみできるように成長して
自分に負けないって言い切った宝石白

私はいつでも全体を見ていたい。
Rもきっと世界を変えていける心の持ち主。

私を口説く(女としてではなく)ことが
仕事を頑張る理由の1つになったと言って
潔く闘いを挑んできた(笑

すぐに手に入れられるものは
手に入れ甲斐がない星


いい意味で男女の違いはある。

どんなに女性が
今のあなたでいいのよと言っても
男にはロマンや実現させたい夢があるようだ音譜
だったら、それを促進させる女性になりたいと思う。

もちろん癒しも必要だけど♪


Rの成長が、全体をよくする働きになると感じるので
私もRの成長を見守り、その成長を認めていきたいと思った。

興奮するから命も生まれるわけだし
興奮してわくわくするところから
アイデアや発想が浮かび
仕事にも繋がったりする。
下心としての興奮ではなく
心からの興奮を導ける女性に成長しようって感じた
恋の矢



目的ある目標を持って

そこにたどり着くまでのプロセスさえも

楽しい毎日ぶーぶー


経験と感動を積むことが人生雪の結晶


経験や出会い通してたくさんの感情を味わうことで

深みある女性に成長してゆこうチューリップ赤



その為にも、私も女磨き、自分磨きを続けよう☆
出会いを通して、自分を見つめること確認することが出来るねこへび

みなさんが惹かれる異性は耳??(お耳ピクピク^^)



AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。