2005年06月12日(日)

ありがとう、ありがとう。

テーマ:あなたへ

レイハイビスカス HAPPY魂に訪れてくださる皆様 レイハイビスカス

いつも励ましのコメントありがとうございます!!


ハイビライン ハイビライン ハイビライン ハイビライン ハイビライン


今は毎日仕事で、帰りも遅く睡眠時間を確保する為に

なかなかブログを更新出来ず、

みなさんのところにも遊びに行けていませんが、

不器用な私なので、今は優先順位を考えて

行動するので精一杯です^^;









みなさんには、本当に感謝しています♪

改めて御礼申し上げます
にこちゃん



 



たくさんの出会いや出来事を通して、自分を磨いてもらっていることを

忘れず感謝しながら毎日を1歩1歩前進していきます。





いつだって、私たちの心は自由。

自由は感じるもの。



何かと何かの間に存在するものだから、



時には見つけられず苦しむこともあるけど、



社会も学校も時間も



私たちを縛ろうだなんて思っていないから、



感じよう自由を・・・・ にじ








みなさんの心の自由が守られて、

また新たな1週間を心穏やかに過ごされますように・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2005年06月04日(土)

I am I

テーマ:MY ココロン
みなさん、おひさしぶりです♪

楽しい週末をお過ごしでしょうか?

私は、この1週間、今までにない位悩んで苦しみました^^;

私は新入社員だから、色んな人のアドバイスや指摘を頂き

日々働いているのですが、

仕事もたくさんあって、頭がいっぱいになって

全然、自分らしくお客様と接することが出来ていなかったり、

どちらかというと、先輩から要求されていることをしなければ!

という気持ちが大き過ぎて、本当にいっぱいいっぱいでした。





周りは男性ばかりで、相談できる人もおらず、

正直、会社にも行けなくなりそうでした・・・。

でも、私に出来ることと言ったら、まずは会社に行くこと。

もともとから、欠席したり遅刻することが好きではないので、

毎日、自分を奮い立たせて出勤していました。

実は、1人泣きながら行ったこともあります^^;



男性と女性の考え方の違いにも悩んで、

私は、誰かに勝ちたいとか、とにかく売りたいとか、

そんな風に考えるタイプではないので、

それを求められると苦しくてしょうがなかったんです。

しかし、ある時、たまたま中途採用の女性の方と一緒に帰ることになって、

いつの間にか、朝まで遊んで色んな話をしていたんですが、

仕事の話になって、今悩んでいることを聴いてもらっていたら、

「あなたのやっていることは、間違っていないよ」

そう言ってくれたんです。

私は、今まで我慢していた涙が溢れてきて、泣いてしまいました。

人の前で、こんな涙を流したのは本当に覚えてないくらい

久しぶりでした。

その先輩も一緒に泣いてくれていました。

1人でも、そう言ってくれる人がいると思うと、

心救われます。



私は、やっぱり、仕事が出来る人間、1番を取る人間より、

人の気持ちが分かる人間でいたいです。

少なくとも、分かろうとする人間。

実際、同期の男の子でも、悩んでいる人がいるし、

私も悩んで苦しかったから、その人たちの気持ちが痛いほど

分かります。

だから、1歩踏み出してみました。

少しでも、改善に繋がればと思っています。

私は、今回悩んだおかげで、もっと自分を知れた気がします。

本当にやりたいことや、何をしている自分が自分らしいのか・・・

どんな仕事であれ、どんな場所であれ、私のやりたいことは

変わらないけど、でももっと具体的に真剣に考えていこうと思います。

もっと、人のに関わって、明るい方向へ導ける仕事を

していきたいです!





その人の可能性や愛を引き出して、

もっともっと、HAPPYに生きてもらえるように、

導ける仕事を具体的に探していこうと思います!


YOU is YOU

I am I

あなたはあなた、わたしはわたし。

なのだから。
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。