アルテと一緒に。

「自己免疫性溶血性貧血」と診断された愛犬JRTのアルテの闘病生活を中心に綴るつもりです。
(現状:「自己免疫性溶血性貧血」併行して「アジソン病」+「尿石症」)
2013年11月22日、アルテに弟分ができました♪

簡単ですが、検査結果を載せています。

2013年5月15日より前の検査結果は遡って当日の日付に書いています。


テーマ:

この度、アルテは9才になりましたィェィっ

 

顔、だ~いぶ白くなりました。

 

でも、元気ですぐぅ~。

 

本当に9才かな苦笑

 

スイッチ入って家中ダッシュするのって

 

若い犬だけだと思ってた汗

 

9才でもやるんだね(笑)

 

 

今回のメニューは

 

・4色の野菜ととり胸肉のゼリーよせ

(いつものですね)

・キャベツ入り肉団子と玉子のとろみスープ

・蒸かしたさつま芋

・りんご

 

ですぺこ

 

全体的に水分多目のメニューになってます。

 

冬で飲水量減ってるので

 

少しでもおいしく

 

水分補給してもらえればなぁ・・・と。

 

 

 

 

 

次の目標は・・・

 

元気に10才になること!!

 

この1年も元気に過ごそうね

 

あーちゃん投げKISSWハート

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

【尿検査】
SG 1.015
pH 7.5
沈査  (-) 

 

 

 

アルカリ性に寄ってますが

ごはん食べた後はアルカリ性に傾くそうです。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年も元気に過ごせますように・・・ニコ

 

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。