南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。


テーマ:
ウキウキなのはラニ

昨日からラニは従姉妹のお家へ
コボちゃんフリーのリラックスタイムへ。ラブラブ

{405A3780-C860-4536-B389-9168CA592CDA}


コボちゃんは、
ラニの行くとこ何処へでも着いて来て、
ラニがしてる事を片っ端から
自分もやってみたいお年頃で、


しかも、
お出かけも自分で歩くし、
ご飯も食べるし、
トイレにも行くから楽になって来たとは言え

{FE1D0BAE-9A11-4FBA-BAB2-ABABCD911A42}

{BDB231CA-436E-4357-8966-61E1EB9DD67F}


ラニが4歳の時に比べをナメた性格なので

秩序のある都会での日々は
みんなストレス溜まるからね。

{3FB68E3C-C2C4-47C8-B612-530EE018F608}
都会で1人夏男笑い泣き

5歳離れた従姉妹のことが
大好きなラニラブ

マミーは昨日辺りからお腹も
リラックスタイムにしようと思ったけど、

ラニは絶好調で食べてるっぽい爆笑爆笑爆笑

{93FEFCFC-BAC4-43EA-8CDD-34885BB0B01D}

従姉妹も学校がお休みだから、
今日は二人で原宿ブラブラだって音譜

マミーとコボちゃんは
お触りカフェにでも行ってこよっかなぁ〜。

{B409FB91-AA92-46B7-97FA-1D59FE69AAFA}

いいお天気で
涼しくって、サイコー合格
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hawaii-nadeshikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「2017 日本 夏」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。