南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

ハワイ親子留学サイトの編集長さんに励まされブログ始めました。
「憧れのハワイでの子育てについて…」ですが、
子育てに、家事に、仕事に、駈けずり回って1日はあっという間。
それでも、ため息をついた時に見上げた青空に、山々にかかる虹に励まされ頑張っています。


テーマ:



個人的には、人混みと、行列苦手なため、ショック!

“祭り”が苦手なんですが、


せっかく引越してきた新しい街のお祭りとあり、

そして、“祭り”ときいて血が騒ぐすてぃっち?のために、メラメラ


    南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!

       「お祭りに行くよ~。」といったら、自分で用意してきた格好。。。何にヤル気、満々?



行って来ました。

“We Love カイルア Town Party"。


あち゛~メラメラ


午前11時~午後4時では、日を避けようがない時間帯。


それでも、ものすごい人手!!


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


いや~、暑かった。。。


本当に暑かった。。。


一番暑かったのは、足の甲。。。足

日向では、思わずそろ~っと、よその人の影に足を忍ばせたりして。。。


ということで、今夜はヘトヘトなので

写真の羅列でお許しください。


出店は、カイルアらしい洒落たインテリア屋さん、ブティックから、

普通に民芸品やさんも。

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


バンドも出てて、


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!



ガイドブックに載ってるお店の数々、


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


            南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!
お、独立記念日には花火があるんだ!


ダディーの知り合いの怪しいお金持ちがやってるセグウェー屋さん。

それにしても、やっぱり、いつどこからみても、運動神経悪そうに見えちゃう、セグウェー。

南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!



マミーにとって、初生ズンバ。

クネクネでびっくりしたわ。。。やせるらしい。
     南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


そして、何祭りでも関係なく、

ラニの目玉はコレ。。。


跳ねて、滑って、40分。。。


      南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!



南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!



あまったチケットでキラキラタトゥー。


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


ご満悦ラブラブ


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


背が足りなくて断られたロッククライミング。

マミーがやりたかったわ~。


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


やっぱり、ダディーも一緒だったら、

こっちに言ってたな~↓。


ビア&ワインガーデン。


南国ハワイで頑張る母の日常 ~ えい、えいっ、オー!


それにしても、誰も提案しないのかしら~。

午後2時~7時でどうでしょうか。。。


購買意欲にも差が出ると思うんだけど。

あの暑さでは、買ってしまうのは、冷たいものばかり~。


小さな町なので、普段から常連のお客さんが顔をだして、

出店のものをごっそり買っていってあげたり、


和気あいあいなお祭りでしたクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hawaii-nadeshikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。