2015年10月02日

牛タンランチ☆

テーマ:グルメ

image



  渋谷ハチ公前での信号待ち

  

  オフィスに行くのでgirl
  履きたくもないパンプスで

  しかもオープントゥしか
  今持ってないから
  仕方なく履いて来たけど


  小雨降り始めキラーん



image


  この先sei
  つま先が嫌~な予感w


  

  松木屋の
  すき焼きランチ食べたいと
  歩いて行ったら売り切れで
  
  頭の中
  肉系でいっぱいの私はsei

  「ねぎし」で
  牛タンネギトロ定食に!


image

  
  「赤タンがんこちゃんセット」



  道玄坂店
  新宿店より全然おいしかったsei

  

image


  おいしいランチを食べた後って
  ほんと頑張れるaya


  そして雨やんできました☆














ブログランキングに参加しています
 よければクリックして下さい 
     ↓↓↓
プルメリア プルメリア

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

オディールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「グルメ」 の記事

コメント

[コメントをする]

5 ■ブログ読ませて頂きました(・∀・)

初コメントですね!新着記事で色々見ていたら見つけました♡ブログっていいですね~あなたの記事を含め人それぞれ味がありますね!ただの専業主婦ですが仲良くしてくださいね!失礼致します!

4 ■>こーちゃんさま

炭火であっという間に焼き上げ
25分で食べて店出てきましたw
名古屋にも牛タン麦とろの店ってなかったので東の食べ物かもしれませんよね
お腹いっぱいになるには2000円の定食じゃないと無理かもしれません^^
だからとろろが付いてるののかも。
足、褒めてくれてありがとうございます
私、24.5センチです
場合によってはパンプス25センチの時も

何チャラの大足ってあたいのこと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

3 ■tan tan

こんばんは牛タン専門店いいですね^^
めちゃ美味しそうですよねーお腹いっぱいになりましたか?我が家牛タン専門店とUSJ 僕だけまだ未経験なのです(ノ_・。)
Odiさんパンプス素敵ですし、あしが小さそうでかわいいな^^

2 ■>あまさま

ありがとう
足幅広なのでおしゃれ靴は牛革しか買わないんですけど
手入れずぼらな私は
雨の日に平気で履いてバカと言われる

1 ■無題

よかったですねぇ♪
靴も素敵です☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。