ワーホリ終了!! | み☆のBlog ニュージーランド ワーホリ中‼︎

ワーホリ終了!!

{8B1AB2F2-00D1-41DE-973E-BF0C7049E39F:01}
ニュージーランド。
ワーホリ323日目。
ついに終了しました、、
本当は1年間ギリギリまで滞在したかったんだけど、
色々な理由が重なって、このタイミングに。

結局私は移動しないで、同じ街にずっーと住んでました。

帰りの飛行機から見たその街は美し過ぎた。
こんなにステキだったんだ!って、もっともっと好きになってしまったラブラブラブラブラブラブラブラブ

きっとまた戻りそうな気がする…にひひ


そして今日からオーストラリア!

今はブリスベンにいて、
明後日ここで開催されるマイリーサイラスのライブに行って来ます☆

そんで、オーストラリアに住んでる友達たちを訪ねたりして3週間過ごす予定です!

ニュージーの田舎で平和ボケしてたから、
渋滞とかビルディングとか電車とか
スーツとか観覧車とかたくさんの若者とか見るの久しぶり過ぎ。そして、ちょっと外国人の人混みが怖い。

明日はブリスベンに住んでたお友達と一緒だから大丈夫かなぁー。


まとまりがないけど、、、

なんだか、ふわぁふわぁ~と平和に終わったワーホリでした。