ブルーボトルの魅力〜マリアレイが、オリジナル・ボトルを作った理由〜 | マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

マリアレイ(R)【女神の遺伝子開花ヒーリング】あなたの中に眠る女神の遺伝子コードが目覚めると、個性が大きく開花して輝き出します!

レムリアン・ヒーラーとして、レムリアン・ヒーリング(R)認定講座の開催、ヒーリングセッション、マナカード、エンジェルカードなどオラクルカード講座、ハワイ、伊勢神宮、出雲、高千穂など聖地でのリトリートを開催しています。ハワイアン女神の瞑想法を教授しています。

こんにちは。

レムリアン・ヒーリング®マスターティーチャー
レムリアの女神神殿で女神官として
レムリアの愛をお伝えするマリアレイです。

マリアレイのオリジナル・ブルーボトルの完成について、
なぜ、このボトルを作りたかったのかをお話しようと思います。



BLUE BOTTLE【LEMURIA LOVE & INFINITY HEART


image




INFINITY HEART

インフィニティ(永遠)のシンボルと
ハートの組み合わせのマークは
永続的な愛のエネルギーを象徴します。

LEMURIA LOVE
レムリアという言霊は、レムリアを思い出す魔法の言葉です。
高次元にあったとされる愛と平和と調和の世界がレムリアです。
LOVE~愛~
レムリアの愛は、ALOHA(愛)そのものです。


500mlサイズ

image



マリアレイが、会社員だった時、社員の親睦会で、高野山へ行くという機会がありました。実は、仕事ができてしまって、休日出勤したマリアは、参加できなかったのでしたが、参加者から、不思議なお話を聞いたのでした。

高野山の高僧が、徳の高い方にお話するという、特別講話をしてくださったのだそうです。それは、普通だと、聞けないお話だということでした。

言葉の持つ大きな力、見えない力についての講話だったそうです。

わたしたちは、仕事をするにも、家族と暮らすにも、どうしても「言葉」を使って生活しています。

ある時、ふたつのコップに、お水をくんで、片方には「バカヤロー」と書いた紙を貼っておきます。もうひとつには「大好き、ありがとう」と書いた紙を貼っておきます。

ずっと、そのままにしておいて、数日が経った頃、そのふたつのコップは、「バカヤロー」っと書いた紙を貼ってあったコップの水は、ドス黒く濁って異臭を放っていました。もう片方の「大好き、ありがとう」と書いた紙を貼ってあった方のコップの水は、少し、量は(自然蒸発して)減っていましたが、にごってもいないし、匂いもしなかったというのです。

言霊が、そんな、すごいことになるの??

っというのが、率直な気持ちでした。

そのずっと後になって、江本勝さんという方の著作を見た時、「あぁ、高野山でのお話は、このことだったのか!!」っと、深く感慨したことを思い出します。

ご存知の方が多いことかと思いますが、ここに、少し、そのことをご紹介します。

その著作は、アマゾンで調べてみると、いまでは、いっぱいヒットします。

なんと、57件もヒットしました。

その中で、一番、売れている1冊を添付しました。

ご参照くださいね。

水からの伝言 (世界初水の氷結結晶写真集)/江本 勝
¥2,880
Amazon.co.jp

この本ではないのですが、結晶の写真集としても、素敵なんですね。


BLUE BOTTLE【LEMURIA LOVE & INFINITY HEART


鳥の羽根
マリアレイのブルーボトル~Lemuria LOVE ∞ Infinity Heart~
鳥の羽根マリアレイのBLUE BOTTLE【LEMURIA LOVE & INFINITY HEART】
鳥の羽根ブルーボトルの魅力~マリアレイが、オリジナル・ボトルを作った理由~

バラご購入は、こちらから


あなたに愛と平和を

わたしに愛と平和を
マリアレイ


Healing Mentor(ヒーリング・メンター)として
レムリアの愛で、あなたのハートを癒します。


万物は変化を続け、そして、すべてはありのままであり続けます
あなたのライフ・パーパス・シークレットLife purpose secretをご存じでしょうか?
あなたの中の変化していくものと、ありのままであり続けるもの。。。
良いメンターに出会って、あなたの人生を生きやすくしていきましょう