ホノホノハワイ 便り

ハワイでのフラレッスンを始め、ハワイ発信のオリジナルブランドAlohappy Hawaii(アロハッピーハワイ)、ギフトデリバリーなど、
その他、ジャンルにとらわれず、いろいろなハワイをお届けして参ります。
気軽に覗いてみてくださいね^^


テーマ:
Aloha, Ayanoです虹



突然ですが皆さん、Kaka'ako (カカアコ) エリア、行かれたことありますかはてなマーク


アラモアナとダウンタウンの間に位置するこのエリア

再開発が盛んに行われており、

いま大注目のオシャレスポットなのですカナヘイハート





今日はそんなKaka'akoに昨年秋にオープンした、こちらのお店をご紹介カナヘイピスケカナヘイ花


{A02C5848-EAD5-4FD1-B9F5-7DC79BCB4B98}


MOKU Kitchen 
(看板見えにくくてすみませんあせる)


Kaka'ako SALTというカフェやレストランなどが集まっている複合施設の一角にあります

ローカルアーティストによる大きな壁画が目立ちますね目

{7EAFF95F-E546-4763-9D21-5970B2EC9410}



夜7時過ぎに行ったのですが

店内はカップルやお友達、お仕事グループなど、様々なお客さんでバーカウンターまで埋め尽くされておりました満


テラス席もありますよウインクラブラブ
{42DA2695-E6AE-443C-9DB9-0DBD8C963C3D}






この日、オーダーしたメニューはこちらダウンダウン

アヒポケタコス
{5AC0659F-BA7E-467B-A6C0-674CFC1CB314}


トマトベース×モッツァレラチーズのピザ
大好きビーツのサラダ
(どちらもメニュー名忘れちゃった…ガーン)
{163CE695-DD96-48B5-B78B-F6C8B32A4BF4}


ガーリック・トリュフオイルフライ
{3F8F0E88-9D4D-47F0-AC24-8865C9AA2C92}


チョコレート・マカダミアナッツパイ
{9971EA2B-C77A-48A8-819A-0D8BAE7CDA24}



どれも美味しくて、あっという間になくなりましたてへぺろうさぎ

個人的にはトリュフオイルフライ(付け合わせのソースも◎)とチョコレートパイが気に入りましたラブ

一品一品の量も多すぎなくて、ちょうど良い感じカナヘイきらきら





実はこちらのお店、ハワイ産のものやオーガニックの新鮮なものだけを使用アップ

冷凍食材は一切なし注意

フライドポテトも機械ではなく人の手でカットナイフしているんだそう


さらに、毎日ライブミュージック音譜やハッピーアワー(15:00〜17:30)が楽しめるのも素敵ですね照れ





SALTは他にも気になるお店がいくつかあるので、今度は日中に再び訪れたいと思いますラブラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハワイ sacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。