おどれ!ピンクの文字!!


ということで、あっしも今日はピンクハート


まさちゃん、美和ちゃんのブログアップしてくれてありがとー


さすが、ファンの気持ちがわかってらっしゃる!!


そう。ただいま私たちは「よしだみ不足」なんです。


メディアにさーっぱり出ないから、いじけそうなの。


そんな気持ちを察してくださったのかしら;;;



まさちゃん、大好き!!


美和ちゃん、もっと大好き!!


あっしも胃カメラ飲んだことあるよー。


本当に「海亀の産卵」になるよね。


ずーーーーっと泣きながらオエオエしてたよ。。。



家に帰ってからも夜、なんか1人でオエオエしてた。


喉がいたくなったけど、美和ちゃんはだいじょうぶ??