HAVIENAブログ

★インポートランジェリーに衝撃を受け、始めた会社もはや5年目。。。日々の雑感やお知らせをUPしていきます。以前のブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/azukiburu/★


テーマ:

事務所も引越ししましたがスタッフブログに合わせ、ブログもお引越しします。

できるスタッフ、ユッキーもいろんな情報を発信して行きますので2本立てで。





STAFF BLOG



スタッフブログでは商品詳細やイベント情報についてを主に。





DESIGNER BLOG



デザイナーブログでは、好きだけで起業してしまったデザイナー兼社長のいろいろや


HAVIENAに関する情報をゆるく書いていこうと思います。

それから facebook ページも作りました。
まだまだこれからですが、随時充実させていきます。

よかったら「イイネ」おしてくださいね。


6/1お昼頃には新しい画像でUPします。


よろしくおねがいします~。






AD
いいね!(7)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

デビューコレクションからお世話になっている伊勢丹さんの通販サイト、
I ONLINE (アイ・オンライン)に5/2からHAVIENAの新色も登場です!
WOMANのカテゴリーに入っています☆



サイトのMA LINGERIE (ランジェリーカテゴリー) のトビラにも採用していただいています!

うふ~。やっぱりSSのカラーもかわいいです。 



やっぱり写真の色見がキレイ~。

サイト用撮影の期限に間に合わなかった
オリジナルのパッドは弊社のWEB SHOPでも買えます。



(今思ったけどこれ、うちのブラと併用してる画像付けたほうがいいですね。改善します。)


目下、絶賛生産中のベビードール(5/20ころ入荷予定)も追ってご紹介させていただきます。

ちなみにI ONLINE さんのワイン、お手ごろなセットなどもあり、
お買い得ながら、伊勢丹クオリティでいいです♪
私も度々注文させていただいてます。

5/9~ 2012年 初夏のワイン通信販売がUPされるようですよ~。

是非ご覧下さい。

よろしくお願い致します~!


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
GWも真っ只中となりました。

まとまったお休みが取れた方はちょっとした旅行に行ったり、このいい季節を満喫されてるのでは?

そんなGWのお供にもぴったりなHAVIENAのランジェリーの京都でイベントです。



(ランジェリーだけど、デニムとコーディネートしてもあう☆)


日時:5/2(wed)-5/16(tue)

場所:高島屋京都店2Fインディゴバー(ジーンズ売り場)

取り扱いブランド:HAVIENA ( ハヴィーナ)

ジーンズ売り場でのイベントは初の試み。
担当の女子、田川さんがが売り場の男性上司を説得してくれての開催となりました!

京都の老舗の百貨店で下着売り場以外の場所で
ランジェリー押しのイベントなんて斬新!

今回は京都の売り場スタッフの方が設営から頑張ってくださいました。

百貨店さんはPOPやディスプレイにいろいろと制約が多かったりしますが、
ステキにディスプレイしていただいています。

デニムを着用するときに気になるヒップラインの響かないタンガタイプを始め、
ブラ、レギュラーショーツ、ボクサーショーツで展開しています。

こちらではブラ用のオリジナルパッドもお取り扱いいただいています。

東京品川のドゥーテジェさんも引き続きイベント中です。

**************************

日時:4/26(thu) -5/8(tue) 11:00-21:00


 場所:ドゥーテジェ(ランジェリーショップ・品川)
    東京都港区高輪4-10-18 
ウィング高輪 WEST 1F 
    TEL 0334460721
 
取り扱いブランド:HAVIENA

**************************

お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄り下さい。


よろしくおねがいします~!
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



GW、母の日も近い(GWなんてもう近すぎる。。)この時期。
WEB SHOPではベルギーのレッグウエア、cette (セッテ)のアイテム、数量限定のキャンペーン行います。
(リンクからWEB SHOPでの詳細画面見れます。) 

色欠けしていたり、サイズ欠けしているけれどお好みに合えばとってもお得です。

是非見てみてください。
*発送は5/7(mon)以降になります。

それから 、、、



無茶振りを聞いてくれた工場さんから昨日仕上げていただいたパッケージでようやくお披露目になりました。

HAVIENAオリジナルのパット。(リンクからWEB SHOPでの詳細画面見れます。)

うちでも作っている一枚レースのペラッペラのブラは、その透け感や、シルエットに独特の魅力があります。

でも、これからの季節、Tシャツやキャミソールなど、シルエットの気になるトップスを着用する機会も増える。。

でもちょっと不安。。

に思う方にもGOOD NEWSです!

このパッドはHAVIENAのブラのような面積の小さめのブラにもぴったり。
流通している企画よりも一回り小さい、HAVIENA特別仕様のオリジナルパッドです。

インポートによくあるこういう1枚レースの面積の小さいものにも比較的合います。
(全てのブラに合うわけではありません)

もっといろんなシーンで1枚ブラを身に着けたい!という方も是非お試し下さい!!







いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


デザイナーズビレッジの卒業報告会。

いろんな思いでもがいた3年間。
とってもお世話になりました。

下町のかたがたも区や、デザビレの人たちにもとてもお世話になり、
報告内容をまとめる過程で改めていろんなことを思いだしました。

気持ちを新たにがんばっていこうと思います。




Android携帯からの投稿
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


1335400496012.jpg

25日は朝9時からフランスのメーカーさん含む4名が来社。
小さいアトリエオフィスがいっぱいになりました。

フランス語で挨拶したり、ブランド名や、メッセージにもフランス語が入っているので説明したりパッケージを見せたりすると、
La prote du jardin secret {秘密の花園への扉}にやたら盛り上がり、
”C'est magnifique!!" 
といってくれ、気恥ずかしいながらもうれしい。
うふうふ。ほめ上手な人たち。

時間が限られていたので早々に生地見本やサンプルを拝見し、素材や、仕様についてのリクエストや、詳細確認。

オリジナルで念願のアイテムを作る可能性が広がりました。
とっても楽しみ!

午後はイベントの設営へ。

品川駅すぐのwing 高輪west 1Fのランジェリーショップ、ドゥーテジェさんで期間限定イベントさせていただきます。

高級インポートランジェリーも扱うお店で店員さんもフレンドリーです!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

*******************************

*4/26(thu) -5/8(tue) 11:00-21:00

  ドゥーテジェ(ランジェリーショップ・品川)
  東京都港区高輪4-10-18 
ウィング高輪 WEST 1F 

  TEL 0334460721
 
イベント取り扱いブランド:HAVIENA

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アンダーウエア・アフェア

映画って限られた時間で違う世界や人生を垣間見れていつもと違う視点に気付いたり、撮る人の見せ方にはっとさせられたりして異空間を感じられてとても好き。

最近はあまり見れていないけど、ちょっと昔の映画や、マイナーな癖のある(商業的でないタイプ)の映画を見てばかりのころもありました。

ということで、おススメの映画情報です。


以前にも紹介していたお友達の岨手 由貴子監督の映画、

「アンダーウエア アフェア」 が上映されます。

日時:5/1(tue)と5/4(fri) 21:00- 

場所:テアトル新宿(伊勢丹メンズ館となりB1F) 

岨手 由貴子(そで ゆきこ)監督プロフィール
1983年長野県生まれ。
大学在学中の2003年より ENBUゼミナールで篠原哲雄監督に指導を受ける。 同校で制作した短編『コスプレイヤー』が水戸短編映像祭、 ぴあフィルムフェスティバルに入選。 08年長編『マイムマイム』がぴあフィルムフェスティバルで 準グランプリ、エンタテインメント賞を受賞し、 バンクーバー国際映画祭、香港アジア映画祭の他、国内外の映画祭 でも上映される。
 

ざっくりの私の感想はこんな感じだったのですが、とっても好き。

どことなく湿度を帯びた映像で、女性や、ランジェリー、ペディキュア、脚など、フェティッシュな映像が印象に残ります。

********

以下はVIPO (文化庁委託事業 若手映画作家育成プロジェクト)のページより概要抜粋。

監督作品『アンダーウェア・アフェア』、「映画太郎EXTRA2012 feat.田辺・弁慶映画祭」での上映決定

監督作品『アンダーウェア・アフェア』が、「映画太郎EXTRA2012 feat.田辺・弁慶映画祭」(4月28日(土)~5月11日(金)開催)で上映されることが決定しました。
「映画太郎」は、気鋭のインディペンデント監督の作品を多数紹介する映画祭。
今回の「映画太郎EXTRA2012」では、「田辺・弁慶映画祭」から2011年度入選作品を中心に過去の受賞監督の最新作や貴重な短編、「映画太郎」からは再映を望まれた作品、そしてワールドプレミア上映となる最新作などがプログラムされています。
村松監督作品『兄兄兄妹』も上映されます。

会  場:テアトル新宿
上映日時:

5月1日(火)21:00~
5月4日(金)21:00~ 
岨手監督作品『アンダーウェア・アフェア』、村松監督作品『兄兄兄妹』ともにDプログラムとして上映

入場料その他詳細はこちらをご覧ください。
http://eigataro.com/

*******

是非見てみてください!


なんだかランジェリー買いたくなると思う♪



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4/23発売のリクルート社発行 ゼクシイ 海外ウェディング完全ガイド p.35~リラックスムード漂う アイランドwedding~のページにお勧めアイテムとして掲載していただきました。




今回の海外ウェディングガイドはシーンの作り方とかかわいくて、
いつも以上にはじけた雰囲気の写真がステキ。

ウェディング前後のリラックスタイムに是非身に着けていただきたい!
かさばらないのでトラベルにも最適なんですよ~




それからもひとつ。

4/23 マガジンハウス社発行のLips 6月号 p.157に
私の記事を掲載していただきました。





Lipsは30代女子向けのファッション、コスメ、生き方などなどいろんな情報がギュッと詰まって
読み応えあります。。新しい雑誌だけど充実の内容。 

こちらには誰も喜ばないけど激レアな制服OL時代の写真がちょっと載ってます。
私にもこんな時代があったのよ。。

スタイリストの猪狩さん ライターの木内さん、ありがとうございます☆



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

桜に喜んだのもつかの間、あっという間に花は散り、

季節の移ろいも走馬灯のように目の前を通り過ぎていきます。 

1334973277331.jpg
渋谷のさくら~


静岡のさくら~

1334973351695.jpg
両国のさくら~

ゆっくりお花見はできなかったけど、外出も多かったので結構楽しめました。

そしてHAVIENAでは今週からアシスタントに「デキル女子・ユッキー」が来てくれてパワーアップできそうです!みなさまよろしくお願いします。 

さて、HAVIENAでは、ようやく新色のコレクションをweb shopにもアップできました。
さわやかなシャーベットカラーでとってもフレッシュな気分になれます。

ボトムは画像のタンガ以外に、レギュラーショーツ、ボクサーショーツもあります。 

是非見てみてください~!

ちなみにweb shopはこちらです。camosika net

color:  digel

color: ceriese

color : chartreuse


color:  bleu clair

よろしくお願いします。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引越し後いろいろ打ち合わせ等でパツパツに詰まった予定を何とかして週末にいとこの結婚式で静岡へ。

母方の叔母の長男の結婚式だったので私の両親、兄弟、祖父母も前日に静岡入りし、
約1年ぶりに叔母宅でにぎやかなご飯を食べました。

叔母は親戚の仲で一番似ているといわれましたが、
今回もブラックジョークを交えて終始ニコニコのボスぶり。

実家付近で取れたたらの目を母たちが持参してくれ5年ぶりの野生のたらの芽とヨモギのてんぷら。1333938109302.jpg

静岡名産のうなぎも

1333894940924.jpg



8歳下のいとこはよく遊びに来ていたので彼が幼いころの記憶もはっきりあり、成長を実感するとともに時の速さをしみじみ実感。


会うたびに少しずつ小さくなっていく両親や、祖父母の笑顔を横から見ながら
いつもと違う時間の感覚の中、家族について幼いころからの記憶をたどったり、
これからもいろいろ思ったり。

結婚式当日は快晴で桜も満開。

1333894843838.jpg

みんなが笑顔のとてもいい写真がいっぱい撮れました。

なかなか会えないからこそ感じる貴重な家族との幸せのひととき。
大切にしたいと改めて思います。新郎とその弟。

昔から愛嬌あって可愛かった。


男の子3兄弟もいいね~。

末永くお幸せに~~!!!





いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。