オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。


テーマ:
毎週月曜日にクロウズネストのお茶屋さんで

シドニーで活躍されているサイキックなゆかりさんのリーディングが受けられると

友人から体験談を聞き、以前ヒーリングをしてもらったこともあったので

気になってました。

ちょうど夫が休みを取っていた週に予約が取れ行ってみました。

前世リーディングと普通のリーディング、

それぞれ30分か1時間か選べます。

迷ったのですが、前世リーディング1時間をお願いしました。

エジプトの模様のはいったカードをタロットのように

シャッフルし、指定される位置において行きます。

私の使うカモワンタロットとシャッフルは似ていたのですが

置く場所が引き手に向かってピラミッド型で面白い。

最初に左手前を開くと、シリウスのカード。

最初はシリウス星から来たようです。

これについては、シリウスだろうなと思っていたので納得。

ゆかりさんと同郷でした^_^

そして、その後火星で転生を続けていたようです。

てるてるぼうずみたいな姿で口はなくテレパシーで交信していたようです。

そして地球で1800回ほど生まれ変わってるとのこと。

普通2000回くらい生まれ変わるらしいので普通だそうです。

この時に、

「下の男の子はすごいオールドソウルね。」

と、言われびっくり。

あのちびっこが遥かに魂年齢が上だとは!

次に開いたカードはロータス。蓮の花でした。

下の子にその名前をつけたくらい好きな花です。

何か宗教に関係ある?と、聞かれ

実家が神道の教会をやっていますと伝えると

何も言ってないのですが

「あなたも継ぐのに抵抗があるけど、

ご両親もあなたにその話をするのに抵抗があるのね。」

とずばりなお言葉。アドバイスをもらい、
今の人生に影響している前世を。

パプアニューギニアみたいなところで部族の少年だった時に

何度も何か塩か鉱物を取りに、ハンググライダーのようなもので

険しい谷に降りて行く任務をよく頼まれていたようです。

その塩か鉱物があれば病気を治せるようで、大切な任務なのですが

かなり危険なので母は行かせたくなかったのですが

部族の長に言われ仕方なく承諾していたようです。

当の私は飛ぶのが好きだったようですが、任務中に

亡くなりお母さんを悲しませたようです。

私の高いところやジェットコースターへの恐怖のトラウマ発見。

良いことをたくさんして徳を積んだ過去生にもそんな事があったんですね。

そんな感じでたくさん聞けて1時間があっと言う間でした。

帰りに話した時に、

「会う度に、いつも色々ひきつれているけど今日はいないね。」

と言ってもらい嬉しかったです。

憑依体質改善の話を聞いてると、以前勧められて買っていた本の話に。

{CF7BBE2C-1298-43D7-A6B7-376BA88F13C0:01}

ライトボディの目覚め

大天使アリエルが、タシラ・タチレンと言う人がウォークインしている

身体を使って書いた本でして、非常に難しく感じ

アリエル好きな友人にかしていたのです。

しかし本の中の祈りがとても大事で使わなきゃダメよと

ゆかりさんにアドバイスをもらい、すぐに、返してもらいに行きました。

憑依体質に聞く祈りは、いつでも言えるよう持ち歩くのも良いそうです。

一生に一度で良いと言う「誓いの破棄」を唱え、

チャクラ融合の祈り、光への祈りも。

本の中には、ところどころに大天使に助けを求めなさいと

天使は助けを求められないと助けられないと書いてありました。

レイキ練習会の時にもっとエンジェルにお願いしましょうと

言われていたことを思い出しびっくり。

ミカエルやアリエルにも力を借りたいと思います。

リーディングだけでなく本の使い方を教えて頂き

感謝です。

他にもやっぱり魔女やシスター(尼僧)時代がありました。やっぱり。

しばらくクロウズネストでリーディングされるらしいので

気になる方はどうぞ~。

Facebookのマダムシリウスさんです。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード