ハンサムママのためのライフスタイルショップ「hululeフルレ」

ハンサムママとベビーとのライフスタイルが
少し便利におしゃれに
毎日を豊かに暮らすお手伝いを

ママのライフスタイルの変革と豊かさをキーワードとした
セレクトグッズ&コンテンツBrand -hulule-


テーマ:

 

今治タオルのオーガニック布ナプキン・温布®


スターターズセット、あたためセット
開始しました。

 

 

 

冷えが気になるひと。
おまた、あたためてごらんよー。


靴下も腹まきもありだけど

大切なところ
ガードがあいてない?

 

 

尿漏れで悩んでいるお母さん
あんまり娘や息子に言わないと思うけど
結構いるみたい。

 

 


聞いてみてー。

 

 

先日も母用に、と言って
買っていかれた方
いらっしゃいました。

 

 

 

市販のライナーは
やっぱり冷たくなるんだよね・・・

 

 

とにかくフワフワおまた

暖かいから。

洗濯もめちゃ楽だよー。

 

 

 

ライナーにも替えパッドが登場しました!
入荷までお待ちを~!

 

 

 

<今治タオルの布ナプキン・温布>

http://havanababy.net/?mode=cate&cbid=1909568&csid=0

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日のこと。

夕飯作るの面倒だなっ真顔

て思って

 

 

今日の夕飯はラーメンにして楽しよう!ニヤリ

保育園に向かったら

 

 

着く直前に仲良し保育園ママから

「ラーメン博物館の入場券、貰ったから急だけど今から行かない?」

とメール爆  笑

 

 

18:25にお誘いメールが来て

18:30には友人一家を車で拾って出発して

20:00には帰宅っていう

ドンだけスムーズな流れかって突っ込みたくなる

夕飯でした照れ

 

 

そしてなぜか年間パスポートを頂きベル

 

 

最近はやたらに流れがスムージィです照れ

 

 

 

それはさておき・・・

ワタナベ薫さんプロデュース

今治タオルで作った布ライナー

温布のお取り扱いを開始致しました~!ベル

リンクhttp://havanababy.net/?mode=cate&cbid=1909568&csid=0

 

 

実は・・・

2月上旬には届いていたのですが

自分で使ってから”本当はどうなのか”

を確かめてからアップしようと思っていまして

 

 

 

 

温布は毎日使う、温めるための

ライナーというのがコンセプトですが

撥水シートが敷いていあるので生理の時にも

もちろん使えます。

 

 

 

布ナプキンユーザ

ーの私としては

生理の時はどんな使い心地なんだろうか?というのが

一番気になるわけでして

 

 

 

無事先週末生理が終わりまして

感想含めてお伝えしようかとニコニコ

 

 

 

私が今回この温布®(おんぷ)

取り扱う決め手のひとつであり

懸念事項でもあった”布ナプキン自体の薄さ”

 

 

 

特に生理用の”替えパット”

こんなに薄くて、防水シートがあるとはいえ

漏れとか大丈夫なんだろうか?

これを実験したくて生理を待っていました。

 

 

 

結論・・・

全然漏れないですね!

こんなに薄くて吸収力があるのは

素材のタオルの吸収がいいからですね。

 

 

 

ほんとね、触った感じは

これで吸収大丈夫?って感じだと思うんですよ。

 

 

 

そういえば

生理用ナプキンでも

どんどん進化を遂げると

薄型になっていきましたよね。

スーパースリムだとかいって。

 

 

 

布ナプキンの進化が極まったベル

そういうことなんですね照れ

 

 

 

あとね

ヒヤッとした感覚がほとんどしないというか。

肌当たりがとても柔らかくてソフトで

紙ナプキンみたく肌に張り付かないです。

 

 

 

なんとですね

この温布、ただのオーガニックタオルで作った

布ナプキンじゃなくって

 

 

 

世界遺産「富岡製糸場」

今治タオルのコラボレートである

シルクアミノ加工を施した素材を使用しています。

 

 

「抗菌作用、保湿効果、美白効果」

があるんですって。

 

 

私は布ナプキンは

生理のときのみ使用していましたが

 

 

こちらの温布®(おんぷ)は

毎日使って体を温めよう!というのが

そもそものコンセプト。

 

 

ライナーを普段使いにし始めました。

実験実験ひらめき電球

 

 

 

これも感想をある程度使った後に

そのうちアップしますね。

 

 

 

ファーストインプレッションは

かな~~~りよしベルって感じです。

 

 

 

webショップにもあげました。

ご覧くださいませ。

 

リンクhttp://havanababy.net/?mode=cate&cbid=1909568&csid=0

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間は電波を発信していて
それを日々、受信もしている真顔
 
 
これって特別なことじゃなくって
日常的に
あるよなあーと思っていたら
すごく分かりやすく説明されていて
「だよねーー!」とめちゃ納得。

 
最近の話。
 
 
 
先日ブログでも書きましたが
ワタナベ薫さんがプロデュースする
今治タオルの布ナプキンの
代理店をさせて頂くことに
したんですね。

 
でも正直、Hululeでは布ナプキンは主力商品ではない。
のですね。
 
 
 
遡ること去年のお盆。
 
 
 
広島→徳島阿波踊り旅行ベル
神コーチングの
伊藤絵理ちゃんと計画していて(右)
 
行く直前に「ふと」
ワタナベ薫さんのブログに出てくる
今治タオルのバスローブの生地で
布ナプキン作りたいな~って
急に思いましてひらめき電球
 
 

バスローブ、タオルはあるけど
布ナプキンは作られていない状況。



広島ついでに
今治の工場回ってみようか
頼んでみようか
とか調べ始めたものの
 
 
布ナプキンは主力商品じゃないから
たいした話はできないしなあ~。。。あせる
と頭のなかを巡り
 
 
 
ワタナベ薫さんはよく見るブログでは
あるものの
すっごいファン!!
というわけでもなく・・・
 
 
ブログに出てくる今治タオルのバスローブも
使った事あるわけじゃないのにな・・・。
 
 
 
なんでそれで
今治タオルで布ナプキン??
 
 
 
・・・。
・・・。
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
まっいいかーーー!
意味わからんし!
 
 
 
そのときは妄想だけで保留にしたんです。 
 
 
 
で年明け。
 
 
 
ワタナベ薫さんのブログに
今治タオルのバスローブで作った
布ナプキンが出来ました!って
そして、代理店を募集中って書いてあり
 

 
んんん???
なんか匂う・・・。匂うぞ。。。
とりあえず行ってみよう。
 
 
 
行ってみたら、
ものすご~~~~く良くて
即決。
 
 
 
シンクロ的な
もうひとつのサインとしてあったのが・・・
 
 
 
夏の広島徳島旅行の目的のひとつ
お家にも泊まらせてもらった
広島の女性の鍛冶屋のゆきねえは
 
今回の布ナプキンの主催の
株式会社フリースタイルの

川本 英司社長のご友人。

 
 
後からそれを知って
facebookのコメント欄で3人で盛り上がる・・・。
 
 
 
巻き戻しすると・・・
今治タオルの布ナプキンが欲しい!作りたい!
とふと思った
電波を拾ったと思われる夏頃は
 
 
 
既に今治タオルの布ナプキン
企画も商品も、世には出ていないけど
「すでに存在していた」わけで・・・
 
 
 
川本 英司社長とワタナベ薫さんの
電波発信を拾ったんだなあー。
なんて思うわけです。
 
 
 
あの時
なぜ急にそんな事を思ったのか
不思議だったのですが
半年後に謎がとけましたニヤリ
 
 
 
こういうことは
日常的に小さなことから
大きなことまで
起きていて
 
 
トイレに入っていると「ふと」
”〇〇ちゃん、自分のやっている事を今度は”教える”事をした方がいいよな~”
 
 
とか思いついて
一応そのことをLINEしてみると・・・
 
 
”なんで知ってるの?!そうそう!
 一昨日からそのプログラム作り始めたとこなの!!”
 
 
とか
 
 
友達4人で話をしていて
みんなの話を遮ってでも急に〇〇ちゃんに
「この前言ってた気になるメンズ、どうした?」
と言いたくなって
みんなの話を遮って言ってみると
 
 
「facebookで探したけど、見つからなかったの。。。だから連絡取れてないの」
 
 
となり
他の2人が何のこと???って聞いて
本人が話し始めたら
 
 
他の2人の内の一人が
「私、その人のとfacebookで友達だよ!チュー
 
 
「えっっっっ!!!
探したけど見つからなかったのに・・・ラッキー!爆  笑
(気になるメンズは1回だけ会った外国人)
 
 
とか。
 
 
自分の「ふと」思う事に
気づけば気づくほど、
それを行動に移してみると
 
 
小さなことから大きなことまで
リンクして現象が起こって
 
 
現象観察がどんどん面白くなってきた
最近です。
 
 
 
「ふと」来た事に
「行動」して
シンクロ的な現象が起きて
ここで止まらないで
 
 
 
「行動」を掛け続ける。
 
 
 
これがきっと「コツ」なのかなぁと
思う最近です。
 
 
 

 

 

【布ナプキン・50%オフ在庫一掃セール中】


ぜひ使った事がないけど興味がある!
でも高いな~~~と思っていた方!!!
そんな方のためにご用意しました。
次の生理で使ってみてください。

 



布ナプキンロング+布ナプキンレギュラー+替えパット1枚
定価5096縁→2500縁となります。
リンクhttp://havanababy.net/?pid=112733249



最初は紙ナプキンの上に敷いて使うと
漏れを気にせず使えるので安心です。


 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。