ハンサムママのためのライフスタイルショップ「hululeフルレ」

ハンサムママとベビーとのライフスタイルが
少し便利におしゃれに
毎日を豊かに暮らすお手伝いを

ママのライフスタイルの変革と豊かさをキーワードとした
セレクトグッズ&コンテンツBrand -hulule-


テーマ:
エアリーマザーズバッグにかけたこだわりと思い-one-
の続きです^^

四角01四角01最後までどうするか迷ったこと四角01四角01
肩のナナメ掛けできるように
付属のパーツを作るかどうか。



これは付けてみて、試しました。
バッグの肩ベルトそのものに安定感があるので(幅5cm)
安定して肩に引っ掛かってくれます。
合皮同士だからすべらず、ずり落ちもほとんど私はなかった。
だから使わなくても、事足りたんですよね。



ナナメ掛けをほとんど使わないのに、重量も重くなるし、
見た目のシルエットも崩れるんです。
ナナメ掛けが必須なママは
他のバッグを選択してもらえばいい、
という考えでつけていないのです。



四角01四角01なぜクラッチをオプションでつけてるの?四角01四角01




これはですね。

例えば・・・
車で出かけて、ちょっとコンビニ行くなら、
お財布だけ持って入りたい。


ベビーカーにひっかけたバッグ。
子供が走り出した!捕まえなければ!
取りあえず、お財布だけ持って追いかけたいんです。


大きいママバッグをいちいち持って
移動したり追いかけたり、したくないんですよね~。



あとはね、荷物をパンパンに入れると
内ポケットにあるお財布にアクセスしづらいんです。


でもクラッチをバッグの肩ベルトに引っ掛けておくと
お財布がすぐに出て,迷子にならず引っ張り出せる。
引っ掛けたまま、自動改札も通れます
(磁気カードの入れている位置にもよります)
これが想像以上に便利です。


四角01四角01なぜチャームをオプションでつけてるの?四角01四角01




毎日持つママバッグだから
チャームでカスタマイズ出来るようにしました。
ママになってもいつもオシャレしたい^^
他のバッグにも付けたりして、
ぜひ楽しんでくださいね♡



コラボレーションしている
LittleChloeさんで出している
ワンコバッグの合皮生地は色違いです。



LittleChloeさんの川崎、名古屋サロンでは実際に触って頂けます。
また、3月上旬からは東急百貨店の
たまプラーザ店ベビー売り場でも
お取り扱いが始まります。


hululeショップページ
http://havanababy.net/?mode=cate&cbid=1833714&csid=0



随分と長くなってしまいましたが
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
心からの感謝を込めて。
本当にいつもありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハンサムママのためのライフスタイルショップ 代表 石川珠美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。