初めまして、技術部の坂原です。

 

私たちスタッフの中には、

藤井聡太4段で話題の将棋が好きな先輩将棋

馬好きな先輩競馬

バトミントンや野球などスポーツされている先輩野球

がいるのですが、

その中に山登りをされている先輩がいて、

僕も感化されて家族で高尾山の山登りをしてきました。

 

僕自身は子供のころ以来の山登りで、子供たちは初めての山登りでした。

下の子は1歳だったので、僕が荷物と子供を抱いて登りました。

大変でしたが、山頂の景色を見ると辛さも吹っ飛びましたキラキラ

 

 

 

子供たちも頂上からの景色を見て感動していると思いきや・・・

アイスやらジャイアントフランクを食べていました。

 

 

帰りも小学生の息子と幼稚園の息子は一人で歩いて下山、

子供の成長を改めて感じることが出来ました。

 

もう一つ最近はまっているのが、

ドキドキドキドキドキドキ欅坂46ドキドキドキドキドキドキ

あまりにも好きすぎて、、

渋谷のショップまで行ってしまいましたDASH!

来月、1stアルバムが出るので今から楽しみですルンルン

 

 

 また新しい挑戦がありましたら、ブログを書きたいと思います。