YUKITALON

日々のいろいろ。


テーマ:
デザフェス、出展してきました、事後報告ですねガーン
すみません~あせる
しかも写真もこれしかない。



晴れてました晴れ
なのでお客さまもいっぱいいらっしゃいました。

今回はほとんど金魚屋。



かなりたくさんの金魚を制作しました。
今回は初めてネックレスもつくってみましたよ。



結構大変で、数はあまりつくれなかったのですが
おかげさまで完売しましたラブラブ








とはいえ、金魚だけっていうのもと思い
シロクマシリーズ、ベタ、蝶なども。






こちらもいい感じでした音譜

今後の決定予定は
7/10 深川モダン館 『金魚ノ宴』
7/16 あ~てぃすとマーケット IN 横浜
7/23 ハンドメイドジャパンフェス 

です。
各会場にてお待ちしておりますドキドキ

こまめに知りたい方はTwitterの方へお願いしますニコニコ




AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
花見だ~!花見だ~!桜
なんていってる間に4月に入っていましたあせる

今月は、気が付いたらかなりの出展予定を入れてしまい
花見なんてしてる場合ではありませんでした汗

予定は下記になります。

4/9:青空個展 池袋西口公園
4/10:清澄白河エキスポ
4/24:青空個展 深川ギャラリア
4/30・5/1:高円寺びっくり大道芸 北口Too-Ticki前

来月はいよいよデザフェスです。

今、がんばって制作中DASH!


















お近くへお越しの際は是非のぞいてみてください音譜
お待ちしております~ラブラブ
AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたご無沙汰してしまっています。

先週は亀戸天神梅まつりにて出展していました音譜




微妙に雨が降ったり止んだりのお天気でしたが
正面には本物の出店、(ランチはたこ焼き!)
猿回しの猿くんもすごく働いていて
お客さまにも程よく見ていただき、楽しく過ごすことができましたニコニコ
お買い上げいただきました皆さまありあとうございましたラブラブ

今週末3/12は池袋西口公園青空個展での出展です。
シロクマも増殖中~!








ホワイトデーのお返しに是非~プレゼント
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。