ウォールステッカーのハウスジーダ

オトナカワイイ、ウォールステッカーのお店です。


テーマ:

 

 

商品撮影担当のクボタ(でっぴ)です♪

 

じゃじゃーーん!

リネンのバッグに美しい花を咲かせましたよー!

 

 

こすってつける布転写シリーズを使って

オリジナルバッグ~!

 

 

使用した転写シールはこの3種。

(各種類同じ柄が3枚入り)

↓ ↓ ↓

 

 

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/limg/IWS410size.jpg?t=20160420151936 http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/IWS408size.jpg

 

http://image1.shopserve.jp/hausgida.com/pic-labo/IWS407size.jpg  

 

 

指でこするだけで布に転写できるので

あっという間にできちゃいますっ!

 

こんなお花のブーケがいいなあ・・・

 

 

 

夢中になってひたすら転写!

 

 

 

 

 

フラワーアレンジメントの知識がまったくない私。

 

実は~

 

花をどうやってレイアウトしよう・・・?

すっごく悩んでたのですが。

 

ホビーショーでワークショップを

体験されていたマダムが薔薇の

転写マークを素敵にレイアウトされていて・・・

 

「もしかしてお花関係のお仕事ですか?」と

聞いてみたところ。

 

マダム「あら?わかる?そうなのよ~」

 

やっぱりー!

 

もうね、違うんですよ!

センスが!

 

どうやったら美しい花束のようになるのか

しつこく聞いちゃいましたっ☆

 

 

◆美しくレイアウトする極意◆

 

大きな花を中心に

花の向きをよく見て

間に細かい花を散りばめてみる

花を重ねて転写する

茎をバランスよい長さにカット

 

 

 

これを意識してレイアウトするだけ!

 

スタッフの皆さんに褒めてもらえましたー!

 

 

「クボタさん!あの状態からすっごく上達しましたね!」

 

はい・・・!

あの状態からすっごく!

 

 

どんだけ酷かったのかわかりますね

(@_@)

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いたしました。

 

ハウスジーダのhpでは
会員の皆様限定、ご購入時に
次回お使いいただける5%割引クーポン発行中です。


アマゾンでも販売中です。

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!

 

 

 
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)