遅ればせながら自分磨きノート | ウォールステッカーのハウスジーダ

ウォールステッカーのハウスジーダ

日本製のウォールステッカーのお店。企画から販売まで女性が中心に行っています。オリジナルも承ります。

こんばんは。

貼るだけで幸せ気分

ウォールステッカーの店・ハウスジーダ

スタッフ小林です。

ご覧のように、字が下手です。

習字とかいろいろ習わせてくれた両親には

ほんとうに、申し訳なし!!

 

デジタル全盛のこの頃ですが

ノートが人気とか。

シンデレラノートや自分磨きノート

「手で書く」ことで自分の気持ちを毎日確認できる

素敵なノートですね♪

 

コバヤシも今年は

「展示会で英語の質問に答える!!」

とい目標をかかげ、

自分磨きノートを作りました。

自分へのメッセージなので

文字や絵が下手でもいいそうですよ!

 

※ところで、2月には「自分磨きノート」作りに

とっても頼りになる新商品が登場します♪

お楽しみに~

※2月のギフトショーでデビューします。

※4月のホビーショーでエンドユーザー様にもお披露目です♪

 

実際の取引には

もちろんプロの方の知識が必要です。

でも、常に質問される事は

英語でお答えでくきるようになるぞーーー

もちろん、

日本語でも的確にお答えできるようになるぞーー

 

 

笹とパンダ

のパンダさん

応援してねーーーー

 

 

 

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

お知らせ

楽天市場店はヤフーショップ店に移転いしました。

 

まだまだひとりぼっち感満載ですが
フェイスブックもやっています~~

http://hibana.xii.jp/line/031/d18.png

 

 

ホームページはこちらです(^^)/

 

http://stat.ameba.jp/user_images/20141007/16/hausgida/8e/29/g/t02200268_0800097513090501029.gif

 

http://hibana.rdy.jp/line/014/13.png

 

ぽちっとランキング応援!

クリックお願いします!