Freut mich! Wir sind Hauptharmonie.

戦国時代を知らないアイドルたち、
HauptharmonieのBLOGです。


テーマ:
平素はHauptharmonieへの応援、協力、真にありがとうございます。

不甲斐ないお知らせとなってしまいますが、以下ご覧いただければ幸いです。



契約書やコンプライアンスに抵触する利己的な考え方。
通院を余儀なくされるメンバーまで現れた現状、これまで通りそれを看過することはできず メンバー『茅ヶ崎りこ』を解雇処分とすることにしました。
以降は法に則った形で信義を貫きたいと思っております。


また、本件に限らず3年の間にいくつもの悲しい出来事がありました。
自身のプロデュース能力を省みつつ、ルールを守ったメンバーばかりが辛い思いをするような3年だった…というのは言い過ぎかもしれません。
が、私達にはこれ以上明るい未来を描く体力が残っておりません。
よって解散の道を選択することに決めました。

4月のリリース&ツアーの後、正式なラストコンサートを発表したいと思っています。
そしてそれまでは全ての憑き物が落ちたように笑顔で、楽しい数ヶ月でありたいと一同願っています。

これまで寄せていただいた皆様の期待に沿えられなかったことを深くお詫び申し上げると共に 残り僅かな時間になりますが、寺田珠乃、相沢光梨、倉木七海、一花寿、銀りん、5名へのご支援願えれば幸いです。


多くの応援、ご協力、本当にありがとうございました。


Hauptharmonie プロデューサー
O-ant




最後のアルバムのトレイラーをアップしました。
管楽器をふんだんに使った唯一無二の作品にできたと思っています。
めちゃくちゃ売れたら解散とりやめます(笑)


【Brass!Brass!!Brass!!!全曲試聴用Trailer】




【Brass!Brass!!Brass!! / Hauptharmonie und Tapferkind Band】
2017/04/04 HAKO-0016 ¥2,000(tax in)

01.Fat,Rich&Gorgeous!!!
02.唇を奪いにいく
03.Tokyoite Grim Reaper
04.スカーレットスカイ・スカ
05.ハウプトハルモニーの大脱走
06.豪遊
07.HOLY HOWLIN' RHAPSODY

【Brass!Brass!!Brass!!!発売記念フルバンドツアー】
4/15(土)大阪・心斎橋Drop
4/16(日)名古屋・池下UP SET(昼公演)
4/21(金)東京・渋谷O-WEST

※詳細は今暫くお待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hauptharmonieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。