我が家の夏休み@竜洋海洋公園キャンプ場 1日目 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

サーフィンの締めくくりはキャンプです。

image

竜洋海洋公園オ-トキャンプ場は高規格であると同時にイベントも充実しており
キャンプ場人気ランキングでは常に上位アゲのキャンプ場でこの期間はずっと満でしたが
たまたま空出たところ旦那サン タイミング良く押さえてくれました

image

入口入ってスグのところに管理棟があり こちらでチェックイン済ませました

image

キャンプ場はこんな感じになります

image

B-18サイト 電源付区画サイトは

image

image

10m×10mのshokoponちょうど良い広さ

image

こちらが電源設備コンセント

image

image

設営はこーなりました

image

サイトの中に流しがあるのはとっても便利でうれしい

image

image

image

image

image

image

image

image

扇風機は夏場のキャンプの必須!アイテム

image

テントの中は志摩と同じです。

image

暑いからビールを飲みながら設営完了!

image

すぐ隣りに竜洋海洋公園レストハウス「しおさい竜洋」があり

image

image

温泉入浴施設 このなるほど!お値段で利用出来るので もちろん入りました

image

地場産品直売所にはお野菜野菜

image


鰻まで売っていました笑

image

日が長いからまだ明るいけど 夕方になったら涼しくなって過ごしやすい嬉しい

image

伊勢から名古屋の間に買ったコチラ炊き上がるまで

image

ビール飲みながら待つとします
アロハラガーも美味しいから好き

image

そうそう 伊勢のSNOOPY茶屋で買ったお茶碗 今日デビュー-キラキラとなります

image

今宵は伊勢志摩の味 はまぐりご飯

image

福みつの浜松餃子と

image

静岡限定のビールで 伊勢志摩と静岡融合の夜ごはん

image

あとサラダも ぜーんぶ美味しく頂きましたペロリ
この後まったり過ごしていましたが急に激しい雷雨雷雨となり
早めにテントにin下で早めに寝るとしますすやすや

iPhoneからの送信