カラーセラピー

テーマ:

Aloha



今日は、以前お世話になったカラーリスト、なかがわやすこ先生のカラーイベントに参加してきました(^_^)



わたしは、カラーセラピーを体験

4色の気になるカードをえらんで、自分の心を診断

photo:01


これがですね~ビックリするぐらい当たります!
久しぶりに本気の鳥肌たちました(笑)

占いではないので、当たるという表現は適切ではないですが…

とっても興味深い体験ができました☆




このカラーイベントは、和歌山近鉄百貨店にて15日(土)まで行われています

カラーセラピー1000円~
パーソナルカラー2000円



色っておもしろいな~♪( ´▽`)



Mahalo
AD

Hawaiiに行ってきましたー⁉

テーマ:


Aloha


photo:01



photo:02




Hawaiiみたいでしょ~(笑)


ここはワイキキビーチの姉妹都市、白良浜です☆




週末に、毎度おなじみの(って言っても、一昨年から始まった)白浜Hula Festivalに出演してきましたo(^▽^)o

photo:03


注:他のハラウの方々です


外で踊るの最高♡
海辺の風が心地よくて気持ちよかったよ~♪( ´▽`)




Mahalo






AD

ブルームーン

テーマ:

Aloha


みなさま~
今宵はブルームーンの満月ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



ちょっと雲もありますが、お月様ぴっかぴかに輝いてます♪


さぁ、レッツお願い事(⌒▽⌒)



Mahalo
AD