【香りレイキマスター講座ご感想】フフンっと鼻であしらう事もできるように・・・ | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

【香りレイキマスター講座ご感想】フフンっと鼻であしらう事もできるように・・・

先週末に開催された『香りレイキ(R)マスター講座(ファーストディグリー』のご感想をいただきました音譜



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日曜は楽しい講義をありがとうございましたラブラブ

レイキは全くの初心者な私でしたがとても分かりやすかったですグッド!

香りは手持ちのハンドクリームとかでもOKと聞いたので21日間自己浄化を続けてみます

早速昨日もしてみました。

今日は朝から不快なことがあったど、昔の様な感情の動揺もなくフフンッと鼻であしらう事もできるようにクラッカー

しかもなかなか頑固なニキビが落ち着いて・・

うぉ~、一石二鳥と感動してますニコニコ

本当にありがとうございました。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



香りレイキ(R)マスター講座、ファーストディグリーでは、まずセルフヒーリングができるようになります。



レイキというものに初めて触れる方も多いので、不安や疑問をひとつずつ解決していきながら、それでも体感していただくことを中心に進められていきますひらめき電球



香りレイキ(R)含めレイキは、一度アチューンメント(波動調整)を受けると一生使える上、体や対象物に手を当てるだけというシンプルなもの(マントラやシンボルがある場合もありますが)ですし、使えば使うほどエネルギーレベルが上がってくるので、日常の心身メンテナンスにオススメです。



普段から気軽にセルフケアをして、ストレスや疲れを溜めず、常に自分らしく、本来あるがままの状態でいたい方にグッド!



グループもプライベートも、常時受け付けておりますので、是非お問い合わせくださいませ。お待ちしております音譜



《早稲田他》アロマとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。




香りレイキの詳細は→香りレイキ(R)マスター講座



プライベート講座、随時受付中ですひらめき電球また、グループ講座も受け付けておりますので、日程お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ、ご予約は下記フォームよりお待ちしておりますドキドキ



セッションご予約、お問い合わせフォーム (PC・携帯どちらも可)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ヒーリング、講座のご案内はヒーリングメニュー まで。

セッションのご感想ページはヒーリングご感想 まで。

講座、ワークショップのご感想は講座、ワークショップのご感想 まで。
お問い合わせ、ご予約は下記フォームよりお待ちしております。

セッションご予約、お問い合わせフォーム (PC・携帯どちらも可)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲