セッションルーム一例です。 《早稲田他》アロマとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。
スピマのスピリチュアル情報マガジン
2010-04-23 13:02:03

◆シータヒーリング

テーマ:自分を癒す

みなさま こんにちは~音譜



アロマとレイキであなたを覚醒!ALANA セラピスト 太田幸子  です。



昨日は月に一度の『自分を癒す日』ラブラブ



今回は、ルブラン さんでシータヒーリングとアロママッサージを受けてまいりましたっアップセラピストの暢子さんは 、アロマエンライトメントレジスタードトレードマーク仲間でもありますひらめき電球



といいつつも実は会うのは二回目にひひそれでも以前から友人はてなマークってくらい打ち解けられるのは彼女の許容力、ですねラブラブ



到着して、あまりにも素敵サロンでびっくりかおサロン名「ルブラン」の名前の通り、白が基調になっています。セッションルームも素敵~




《東京新宿区・千葉》アロマとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。-100422_2101~02.jpg
この調度品とか、素敵~ラブラブ!




《東京新宿区・千葉》アロマとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。-100422_2059~01.jpg
天井にかかっている布も・・・・素敵ラブラブ!



おっと。ヒーリングの話ですひらめき電球今回の一番の目的はシータヒーリング 。暢子さんから初めて名前を聞き、その後ことあるごとに、わたしの耳にこの言葉が・・・・最後には、会社で隣の人が受けたっていうし、ここまでシンクロが続くならビックリマークとね。



暢子さんと手を取り合い、向かい合うとすぐに始まり、暢子さんがどうやらどこかにアクセスしている模様・・・・・目



事前に解消したい自分のブロックを伝えてありましたが、それに関連する過去世やら、過去やらが出てくる出てくる・・・・・どこかでわたしの記録でも見ましたはてなマークって、そんな感じ。



過去世のお話では、わたしはシャーマンだった時期があるそうで、その頃、凄まじい迫害を受けたのだとか。いわゆる”魔女狩り”のようなものですねひらめき電球最後の最後まで、このシャーマンさんが登場していたらしいです。それだけ大変だったのかもしれませんね~。



以前の記事にも書いたことがありますが、わたくし三人以上の集団は苦手・・・・それもその頃集団リンチを受けていた記憶からきている・・・と・・・・叫び



とまぁ、そういったことブロックを、ヒーリングによって癒してゆくのですが、これがまた、ヒーリング終了後、集団が怖い、という感情がほとんどなくなっている自分に気付きびっくり!!



他にもいろいろと質問もされました。中でも強烈だったのは



『自分を美しいと思いますか?』



どう答えたものか・・・・・・・



『え・・・・ふ、普通?』(笑)



これがどう書き換えられたかは・・・・内緒にしますべーっだ!



その後のアロママッサージも至福のときでしたアップここももちろん、また戻りたいと思うサロンでした~。暢子さん、至福のときをありがとうございましたニコニコ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レインドロップレイキヒーリング

ご案内はこちら まで。

セッションのご感想ページはこちら

セッション形式が少し変わりました。詳細はこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



わたしは美しいって言える はてなマーク(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

さっちー☆踊るアウェイクニストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■アロマとクリスタルで幸運体質ヒーリング・ 坂本 めぐみ様♪

ふふふ…ご想像にお任せします(笑)

9 ■興味津々

どんな風に書き換えてもらったの~


興味津々だわ☆彡

8 ■それって

過去からくず餅にまみれて生きてきたってことよね(笑)今世で花開くんだねっ!

素敵~♪いつまでも、そのままで!

7 ■過去世が

シャーマン!!
魔女狩り!!

すごいことに!!!

僕も自分のルーツが
最近知りたくなってきた。

どうしよう・・・・
過去世見える人に
君は・・・・・
ずっと・・・・・
くず野郎です!!って言われたら~~!!

それもまた人生!!
あぁ~川の流れのようにぃ~~
ゆるやかに生きます!!

6 ■ほのぼの様♪

こんばんは♪

気持ちわかる~。いろいろ似てますねわたくし達(笑)シータヒーリングでもレイキでも、解決方法はいろいろあるので、興味のあるものを試してみるといいよー(^o^)

5 ■無題

さっちゃん

私も集団が苦手なのよ
3~4人までなら何とか…

凄く興味深いです

4 ■お天使セラピスト373(みなみ)様♪

まさか『イエス!』なんて言えましぇん(笑)きゃはは!

3 ■うっひょひょ~い♪

「・・・ふ、普通?」に思わず、プッ♪と吹き出してしばった・・・
ヾ(@^(∞)^@)ノうっきー♪
かわゆすさっちゃーん(^ε^)♪

2 ■アロマ&ヒーリングセラピスト ルブラン様♪

こちらこそありがとうございました!しかもお褒めの言葉まで♪本文に書き忘れましたが、ものすごいわかりやすい変化がありましたよ~。明後日またお知らせしますね♪

1 ■ありがとうございました!

昨日は来ていただいてありがとうございました!
&感想とってもうれしいです^^)
やっぱり文章うまいですね~~
また明後日お会いできるのを楽しみにしてます♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。