青梅市、瑞穂町、羽村市、福生市、八王子市ベビー系教室&癒しのリフレクソロジーサロン&資格スクール|子育ても仕事も自分スタイルに!

東京都青梅市、瑞穂町、羽村市、福生市、八王子を中心にベビーマッサージ&ベビースキンケア教室と癒しのリフレクソロジーサロン、資格を取りたい方への養成講座を開催しています。日々の教室のほか子育てママセラピストの日々を書いております。


テーマ:


東京都青梅市を中心にベビーマッサージ教室と資格取得スクールをしています。
来年度、ベビースキンケア開講予定

RTA指定スクールHauoli(ハウオリ)です。

ハウオリは、赤ちゃんはもちろんママにも癒されていただきたく、空間からもこだわったお教室をしております!

なにより、安心 安全 を提供します。

大事なお子さんの為のお教室です。                       

当教室は、ベビーマッサージと合わせて赤ちゃんのお肌についてもお話させていただいております。お子さんの為に「安心できる教室」でレッスンを受けたい!してあげたい♪そんな、ママとお子さんの為のお教室になっております。


さて昨日お伝えしていました。
青梅市新町にあります、カフェ&ギャラリー樹でのベビーマッサージ教室のお知らせです。
<土曜日開催なのでパパも参加できちゃう!家族でベビマ!>
【日時】 4月25日(土)10:30~12:00…会場入り10:20~
【料金】 3300円(税込)
【人数】 8組、要予約
【内容】 ・今回はリフレクソロジー含む両足のマッサージ。
     ・終了後は1Fカフェにて飲み物をお出しします。時間までゆっくりお過ごしください。
【場所】 東京都青梅市新町5-51-20 
      カフェ&ギャラリー樹 2F
【駐車場】 あり。予約時に詳しくお話します。
【対象】 1ヵ月健診後~1歳以上のお子さんもOK
【持ち物】 バスタオル1枚

















4月は土曜日開催ですので、パパもお休みでしたら是非一緒にご参加下さい。
ママやパパの手で愛情(タッチコミュニケーション)を伝えてあげましょう。
ベビーマッサージを日々の親子のコミュニケーションの一つとして。
マッサージは赤ちゃんのときだけ?いいえ、何歳になってもOKなんです。
リフレクソロジーも含まれています。
大きくなったお子さんだったら 教室で習ったリフレをしてあげることもできます。
長く続けられるRTAのベビーマッサージ、ぜひ楽しんでください。
IMG_24168462201469.jpeg 


また空間もオシャレで癒される空間です。ベビマ後、家族でお食事なんてのもいいですね!
皆様に会えるのを楽しみにしております。
IMG_20150218_173717.jpg 

<問い合わせ>

電話0428-27-3186

右矢印直接電話をかける  (スマートフォンや携帯からは直接電話がかかります)

右矢印 メールを送る  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都|子育ても仕事も思いっきり楽しむママセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。