青梅市、瑞穂町、羽村市、福生市、八王子市ベビー系教室&癒しのリフレクソロジーサロン&資格スクール|子育ても仕事も自分スタイルに!

東京都青梅市、瑞穂町、羽村市、福生市、八王子を中心にベビーマッサージ&ベビースキンケア教室と癒しのリフレクソロジーサロン、資格を取りたい方への養成講座を開催しています。日々の教室のほか子育てママセラピストの日々を書いております。


テーマ:

ベビーマッサージ教室は、色々な団体がありますよね。


どこを、選べばいいかわからない!どこも同じでしょ!


いいえ、そんなことはありません!


もし、ベビーマッサージ教室を探している、資格を取りたい!


そう思っているなら、迷わずRTA指定スクールのお教室をおすすめします。


青梅市では、Hauoliだけです!



RTAでは、テキスト、講座、使用しているオイルすべてが自社開発されたものです!!


なぜ、自社開発??


常に新しい子育て、医学も日々進歩していますよね!


自社開発することで、常に新しい情報、新しい医学に基づき最新のテキスト、それにともなった技術や効果などを、提供することができるからです!


テキストも、科学的根拠をもとに新しいものを取り入れているからです。


自社開発することで、いつでもテキストの改定、新しい正しい情報を提供することができるからです。


オイルも、もちろん自社開発されたもので、厚生労働省 『化粧品』として、登録されているので安心です。


オイルは赤ちゃんの肌に直接つけるもの。


色んな情報でなにを選んでいいかわからないママもたくさんいると思います。


同時に、間違った情報を正しいと思って、オイルを選んでいるママもたくさんいるのではないでしょうか。


大事なお子さんの肌に直接つけるものです。


肌につけていいもの = 化粧品認可をとれているもの


「化粧品」となっていなければ、それは「雑貨品」です。


オイルは、きちんとした「化粧品」を選びましょう!


RTAのベビーマッサージオイルは、『赤ちゃんにも使える化粧品です』



たくさん熱い思いを語りましたが、RTAの<ベビーマッサージ>が選ばれる意味が少しでもたくさんのママに伝わればいいな~と思います。



東京都青梅市でベビーマッサージ教室をえらぶなら、迷わずRTA指定スクールHauoliへお越しください!


そして、資格取得もHauoliをお選びください。


全力で、サポートさせていただきます!!









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

東京都|子育ても仕事も思いっきり楽しむママセラピストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。