りりぃが伝える幸せと豊かさの引き寄せメソッド【松戸・秋山】

千葉県松戸市にてハワイ生まれのマナカード、アロマ等を使ったオリジナルセッションをしています。ハッピーな引き寄せで、今よりもっと毎日が楽しくなる♪無理せず自分らしく輝けるようになる!4人の子育て&夫の仕事を手伝いながら、大好きなフラも楽しんでいます♪


テーマ:
こんにちは。

マナカードセラピストのりりぃです。



先日、スワロフスキーデコレーションのデザイナー齋藤あすかさんに、ミラーとヘアゴムの製作をお願いしました。



そして、届いたのがこちら








ミラーはもう1つ同じものを、プレゼント用にお願いしました。



開けてみると、デザインも可愛くて、輝きがすごいんです!




眩しいくらいにキラキラ輝く素敵なミラー、持っているだけでテンションも上がり、女子力も一気にアップしちゃいますよね☆



私の大好きなブルーカラーのヘアゴムもとっても綺麗!




あすかさんは、他にも携帯ケースのデコレーションや、ネックストラップなどなど、本当に素敵な作品をたくさん作っていらっしゃいます。



しかも、あすかさんご自身が雑誌に載っちゃうほど、と~ってもお綺麗な方なんです!

http://ameblo.jp/liange0723/entry-12041220657.html


スタイル抜群でモデルさんのよう。羨ましい~。



今回、急なお願いをしたにもかかわらず、決め細やかな対応で120%満足のいく物を作ってくださいました。





あすかさん、ありがとうございました!



女子なら誰もが惹かれる素敵な作品の数々、大ブレイク必至です。



予約待ちでいっぱいになる前に、ぜひあすかさんのスワロデコグッズをゲットしてくださいね♪



あすかさんのブログはこちら

スワロフスキーデコレーションLiange mieux
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マナカードセラピスト りりぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「その他」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。