hauoli ~呼吸しましょ!

お伝えしている呼吸法についてのことや、日々のこと、和紙で描くちぎり絵の作品などをご紹介させていただきます。ちぎり絵は自己流ではじめて17年(2016年現在)、呼吸法は24年目になりました。これからもっと多くの方に知っていただけるよう活動いたします(*^^*)


テーマ:

暑い日が続いておりますね。

疲れを感じていたり、気持ちがすっきりとしない時は、呼吸が浅くなっているのかもしれません。
呼吸を整えることで、気分も体調も整ってきますよ。

●まずは、息を吐ききって
輝く光を全身から吸うイメージで息を吸い、
内側からもキラキラとした光を放つイメージで
息を吐きます

この呼吸法を3回繰り返し、内側がクリアになるのを
感じてみてください。

●おへそから指4本下の丹田にてをあてます
息を吐ききって
全身から輝く光を吸って
丹田に光を集めます
丹田から光を放つイメージで息を吐きます

この呼吸法を3回繰り返すと気持ちが落ち着きますよ(^_-)

☆☆8月の開催日程☆☆

【橋本雅子】
●白金  
8日(月)13時〜15時 参加費5000円

26日(金)13時〜17時 呼吸法&ご先祖ワーク
タッキー先生こと滝村桂子さんとのコラボ講座です。参加費10000円

●青山 
23日(火)19時〜21時 参加費3500円

※お申し込みはメッセージよりお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D305464F-1726-43D5-BD38-2DFFC3251358}

体内に酸素がなければ生きていけないように、
「呼吸」とは、
私たちにとってなくてはならないもの。

忙しい毎日に、
ついつい呼吸も浅くなり、
体内にさまざまな弊害を及ぼしてしまいがちですが、

ちょっと「意識」を向けて呼吸をするだけで、
驚くほどの効果が体感できるはずです。

面白いほど、すぐに身体が反応します。

「あろは〜呼吸」は

息を吐いたり、
吸ったりするときの

「意識」に思いを傾け、
「細胞」に語りかけながら
呼吸を行います。

{F4F17DFD-E8EA-419A-A881-24723656C1DA}

本来の自分を取り戻しながら
「より自分らしく生きる」
ことを大切にしている呼吸法です。

もっと自分を見つめ直す人が増えることで、
私たちが住んでいる世界全体が
変化していくことを願いながら、 

20年以上お伝えさせていただいている方法であり、誰でも、どこでも、いつでもできる呼吸法です。

まずは、ゆったりとした気持ちでご参加くださいね。

☆7月の「あろは〜呼吸法」ワークショップ日程☆

●白金高輪
8日 (金)13時〜16時  
21日(木)13時〜16時 

●青山
19日(火)19時〜21時 青山

〈参加者さんのご感想〉
♡会うたびに若くなると言われるようになりました。 

♡あたまの中で渦巻いていた不安や悩みが、呼吸法のあとにはクリアになって、安心の気持ちに変化していました。

♡ベストなタイミングで、人との出会い、出来事、物がやってくるようになりました。

あろは〜呼吸ページhttps://m.facebook.com/lanakila49/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「太陽」をお題にちぎり絵のご依頼をいただきました。
小さなお子さんが大病をされていることもあり、エネルギーが湧く太陽を創ります。
{669AB92F-3669-458F-97B0-C88D69E4B488}色からのパワーも大切
オレンジ、黄色の和紙を重ねていきます。
{45095403-08E9-455B-B59F-47EB2E84030A}
横から見ると、和紙を貼っている感じがわかるでしょうか?
創る太陽と、ご依頼くださったご家族の波長を合わせながら創っていきます。目にみえませんが、エネルギーを繋いでいる感覚です。

{644711F3-F0A4-4854-A20A-302C50514F57}
優しい太陽になってきていい感じなのですが、
私の深い部分からパワーが足りないと聞こえます。

どこで終わるのか、私にもわかりません。
和紙を貼る手が止まらないから。。

{60E04FC2-AE6F-4E1D-B251-753B0A9838A5}
ご依頼された方にぴったり合うように作品にMana(魂)が宿りました。

{D2FD2070-7E00-42A9-9AAA-BB03673CA1F9}
額装をして完成です!

作品タイトルは「光の道」

ご家族みなさんが元気で
輝く毎日をすごせますように

愛をこめて♡


ちぎり絵作家  橋本雅子





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。