いつものとこへ♪♪ | シンのブログ

シンのブログ

日々の出来事や閃いた事、思いついた事

なんでも有りのブログかな?(^_-)-☆

リベンジに来ました~ニコニコ音譜

釣れるといいけどね💦

朝から手返しするも反応イマイチだったけどあせる

開始から1時間たった頃

やっと本命に出逢えました照れホッ

それからはお決まりの餌取りさんと遊んでましたけど爆笑
 

本命はどこに居るのやらあせる

アエさん何枚も釣ると腕痛いしえーん


昔はお持ち帰りしてたけど

今はリリースしてます照れトゲチュウイw

今日もカワハギ君と数枚出会った所でお昼御飯にお弁当音譜ご馳走様でしたウインク

後半は型は小さいけど2枚追加と

カワハギ君数枚で納竿(^^;)


今日はカワハギで楽しんだから

本日の主役かも爆笑オイシイシネ音譜

午後からは かなり風が偉く

仕掛け回収するのも一苦労でしたあせる

風が出る前にオツマミ確保できたから良かったけど

午前中ゲットしてなかったらカワハギ君で終了だっかも爆笑

今回も納得サイズに巡り逢えなかったので

又々リベンジ決定~ウインクw


釣りは永遠なり叫び音譜