げんきの出るブログ2

ドラマー橋本現輝のブログです。
※特に元気が出るわけではありません。あしからず。


テーマ:
渡辺ショータカルテットfeat Junkoお越しくださったみなさまありがとうございました!
これから時間がたっても忘れられないであろうぐらい最高の一日!
今回はJunkoさんに入ってもらって5人でやりましたが、これがどハマりしまして、、
今回初めて演奏した曲も含めまたぐっと引き締まった感じになりました!
アンコール前の最後の曲での会場の一体感は凄かった。
感動して泣きそうになりながら演奏してました。
また次も楽しみです!!
これからもショータカルテットよろしくお願いします!

個人的にショータ君と次に一緒に演奏するのは安ヵ川大樹さんのトリオ!
12/29 神戸オールウェイズ
12/30 覚王山スターアイズ
でやります!
これもやばい事になりそですよ!
是非お越しください!

そしてMr.Kenny'sでのライブが終わって、次の日の移動の新幹線を調べていたら「8:30〜9:30 不発弾処理の為電車が止まります。」
いやいや、それやばいしょ、って事で途中で止まっちゃうのも怖いので急遽始発の近鉄電車へ。
直接会場に向かい、昼からあるMuto Jazz Chamberのリハ。
これがまたえげつない曲のオンパレードで頭パンクしそうでした。笑
本番は早くにソールドアウトした事もありパンパン、ステージもパンパンな感じですごい事になってました。
演奏は本番が一番良かった!
よくあの曲やったな、、って感じ。笑
みんな素晴らしかったです。
この日もお越しくださったみなさまありがとうございました!
次決まったらまたお知らせします!

今回は2日とも、リーダーのライブへの思い入れがとても強いライブで、やりがいを感じながら演奏させてもらいました。
ありがたいです。
今日は芦屋でセッションホストをして、音楽の親父の様な存在のピアニストと会ってきて、誕生日のお祝いしました。
相変わらずファンキーで嬉しくなりました!

それから東京に戻り、
カモメでのライブはスペシャルな1日に。
荻原亮さん、伊藤勇司くんとのトリオと言う事で楽しみにしてた1日だったのですが、まさかの黒田卓也さん、吉田サトシさんが遊びにきて下さって、卓也さんは全曲、サトシさんには数曲一緒に演奏させてもらいめちゃくちゃ刺激的な時間になりました!
みなさん最高すぎて。
ありがとうございました!
この日はごきげんきと言う謎のニックネームいただきました。笑
ゴキゲンにかかるか、、ゴキ、、いやなんとも絶妙な。笑
さすがです。

そしてその後は、某温泉にて演奏のお仕事行っておりました。
全員初共演のメンバーで2日間、少しの時間演奏して、後は温泉に入ってました。笑
僕のミスで峠を3回超える事になってしまったんですが、その疲れも温泉できれいさっぱり流してきました笑
こちらも楽しい2日間でした!
ありがとうございました!

{5D88F6F6-6A95-446B-B90C-8B19BEA9AD25}

{0A3F55B2-EFDF-4DBF-93B1-52F71A355710}

{7A56F31C-0FCC-4F06-AA6C-13BF5B451AF5}

{FE51F607-75DD-4FB5-BC9C-701850E4EC7D}

{33289BB6-7082-4440-B4A4-AC484B31AEC5}

{BB3F1085-2D03-4F6F-A5E6-5217DBB6068F}

{3DC37156-99E8-4766-993E-785D19F24325}

ここからは趣味、食べ歩きコーナー。笑
{9A3C86E1-C929-4F57-9F08-672B06CF7B72}

{D489C653-55F3-4182-831F-2A9DFFA946F1}

{66AAA9A4-8280-44F3-82F9-0AA58AF47FCA}

{3FF21003-C2DE-4319-BF11-9B1C707BC165}

{C922A781-E3A3-409F-B8D5-DCF8B0338F4B}

{A25D6049-917A-463A-90CB-281DBF532C25}

{ACB88C13-EDAC-496A-8997-5C3778F9F5A4}

{6C161B82-96B0-4640-B30F-EFA2F8CE7858}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。