2010年09月18日(土) 01時56分32秒

画像サイト紹介(ボカロ5万枚以上)

テーマ:画像サイト紹介

お約束通り画像サイトの一覧を公開するにゃん



文字クリックでPCサイトにリンクするにゃん
(サイトリンク後に注意有り必読ですにゃん)

ダウン   ダウン

1
『初音ミクの画像サイト』
(3万枚以上公開中)



2
『セイバー&黒&リリィの画像サイト』
(およそ1万枚!?)



3
『鏡音リン&レン画像サイト』
(およそ1万枚!?)



4
『巡音ルカ画像サイト』
(枚数不明)



5
『ブラック★ロックシューター』
(枚数不明)



6
『VOCALOID MIKI画像サイト』
(枚数は少ない)



7
『ボーカロイド KAITO画像サイト』
(MIKIと同じくらいの枚数)



8
『VOCALOID MEIKO画像サイト』
(5000枚くらい?)


今回は以上とするけどサイトを見つければ



またこの記事に公開して置きますニャン



今回は何故この様に公開したのか



理由を話しますにゃん



実は先日お世話になったペガサスちゃまより



ご指摘がありましたにゃん



簡単に説明するけど常識人なら



許可されてなくても画像サイトを



リンクした上で画像を公開した方が



良いと言われましたにゃん



それでこの様に公開しましたにゃん



ちなみに未来がいつも観てるサイトなので



安心して訪問してみてにゃん



実は海外サイトに画像があるので



リンクをサイト直接ではなく



まとめサイトをリンクしましたにゃん



予めご理解くださいにゃん



それでは注意事項ですにゃん



1
『この記事へのリンクはフリーですにゃん』
(連絡無しで勝手に記事をリンクOK)



2
『バナー設置についてもフリーとするにゃん』
(この記事専用のリンクバナーですにゃん)



3
『公開して欲しい画像サイトのリクもOKにゃん』
(アニメ系画像のみとさせて頂くにゃん)



4
『この記事のコピペは禁止にゃん』
(常識ですにゃん)(リンクとは別問題)



以上ですニャン



レン君(ゴ酢ちゃま)と



リンちゃん(MIKAちゃん)については



同じ記事を公開してもOKなので必要なら



この記事のタグを送るので



プチメで連絡してにゃん





なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1

オフィシャル初音ミクの画像庫
(600枚公開中)
ダウン   ダウン
$ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-初音ミクオフィシャル画像庫





ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。