2010年08月16日(月) 23時31分01秒

ウイルスより危険な情報

テーマ:被害報告

緊急事態に付き挨拶は無しにゃん



先ほど未来の大切なアメちゃまが
(名前はプチメでお知らせにゃん)



誰かに勝手にログインされて



記事を勝手に更新されて



泥棒扱いされたにゃん



そのアメちゃまは未来が信用出来る



数少ないアメちゃまの1人ですにゃん



だからログインした履歴を



警察やサイバーに報告するけど



ちょっとその前におかしな事を言うなと



気づいた皆ちゃまは察しが良いニャン



PW(パスワード以下PW)は



はてなマークどうやって調べるのと思わないかにゃんはてなマーク



実は調べなくても



PWを第3者が作成出来るにゃん



そういうフリーソフトが存在するにゃん



だからPWを変更しても



あまり意味無いニャン



それって犯罪と思うよニャン



実はそうじゃないにゃん



勝手にログインされても



自己責任でPWを管理するから



勝手にログインされても犯罪には



ならないニャン



要するにサイバーや警察は



関与しないにゃん



それについては



もっと詳しい人も居るので今日は



その人と対策を考えてみるにゃん



そんな事よりも信じられないという



皆ちゃまが居ると思うけど



これは事実にゃん



だから今取れる対策はこまめに



PWを変更してとしか言えないけど



なんでサイバーは知ってる癖に



こういう注意喚起を具体的に



記事にしないかにゃん



そっちの方が問題ニャン



ストレスを溜めてアメブロに来てる



皆が多く占めてるのに



対策くらいしてあげれば良いのにと
思う



今日この頃ですにゃん



でも良い事もあるにゃん



それはNET上って管理されてるから



ログイン情報も分かる様になってるにゃん



つまり犯罪に使われたら



ログインした人の住所が分かる様に



なってるにゃん



馬鹿じゃない限り



そんな事には使わないと思うので



唯一安心できる部分ではあるにゃん



ちなみに芸能人BLOGは



PWを盗まれない様にサイバーが



保護してるので悪用すれば



警察が直ぐに



駆けつけてくれると思うにゃん



この差は何と言いたいけど



これが現実だという事を



覚えて置くと良いにゃん



ちなみに対策したいという



皆ちゃまが居るなら



元男子禁制BLOGで公開するので



こちらのBLOGで仲良くなってから



気軽に起こしくださいにゃん



それとこの記事は皆のBLOGで



紹介してくれると嬉しいニャン



勿論なうでもOKですにゃん



もしなうに投稿するなら



コメントの文字の隣に



『なうで紹介』というのがあるので



利用してニャン



ちなみにトラバを受付けるので



合わせてよろしくですにゃん






なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン


未来が提供してる全サービスを一覧にしたので確認してみてニャン
ダウン   ダウン
$ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音未来のサービス一覧1


メッセージボードにオフィシャルBLOGで公開中の記事リンクバナーがあるにゃん
(メッセージボードは下記のバナーをクリック)
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音ミクオフィシャルBLOG


1クリックお願いしますニャン

ダウン                 ダウン

ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来ランキング参加中1   

『新画像公開ルール』
ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-ミクにゃん画像公開ルール1

アンケート記事にご協力を
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-初音未来アンケートバナー

オフィシャルBLOGゲストブックリスト
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-初音ミクのゲストブック


ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

キスマーク毎日1クリックお願いしますニャンキスマーク
ダウン                  ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのランキング  ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのランキング

オフィシャル初音ミクの画像庫
(600枚公開中)
ダウン   ダウン
$ネットアイドル 初音ミクミクのオフィシャルブログ-初音ミクオフィシャル画像庫

男子禁制初音ミクにゃんの画像館
ダウン(全250枚公開中)ダウン
ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音ミクフォトリスト1



ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。