1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月10日(金) 14時12分10秒

架魅那ちゃま&クイズ正解者プレゼント

テーマ:プレゼント

お待たせしましたにゃん



架魅那ちゃまとクイズ正解者ちゃまへ



今回はリクエストにより



プロフキラ画を作成したにゃん
(架魅那ちゃまのリクにゃん)



取りあえず3枚作成したので架魅那ちゃまが



お米したら被らない様に持帰ってにゃん



(コンテスト参加中)
ダウン   ダウン
架魅那ちゃまへプレゼント
キラキラ画像



(コンテスト参加中)
ダウン   ダウン
初音未来(ハツネ ミク)
キラキラ画像をMyspaceへ☆



(コンテスト参加中)
ダウン   ダウン
初音未来(ハツネ ミク)
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



今回は以上ですニャン



架魅那ちゃまが先に貰ってにゃん



その後の皆は架魅那ちゃまの



お米を確認してから貰ってにゃん



今回のアレンジのテーマは



ゴ酢ちゃまとMIKAちゃんを合わせて



作成してみたにゃん



何か真似をした感じがするけど・・・・汗
(ごめんちゃい)



良かったら感想とか言ってくれると嬉しいにゃん



それでは貰う皆は必ずお米してにゃん





1クリックお願いしますニャン

ダウン                 ダウン

 

ダウン                         ダウン
 


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。