1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月21日(火) 21時49分06秒

ココロを唄って見ました

テーマ:BGM












現在開催中のイベントを見るにはこのバナーをクリック
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音ミクのオリジナルBLOG-ネットアイドル初音ミクイベント情報




皆ちゃまこんばんちゃん



本日はちょっと気合入れて更新してますにゃん
お付き合いよろしくですにゃん



ーーーーー本題はここからですにゃんーーーーー



今回は未来のアメちゃまで1番付き合いの長い
ダウン   ダウン
『羽琉ちゃまがココロを唄いましたにゃん』
(新しいウィンドウが開くにゃん)



彼女は高校生でありながら確りとした人生プランを持って居て
同姓婚の署名活動を行っていますにゃん



目標は達成したけど念には念を入れて今も署名を求めてますにゃん
未来もお手伝いはしてたけど目標が達成されたので
愛のオフィシャルの方でBLOGパーツを付けてるだけで
署名活動のバナーを外してますにゃん
まだまだ足りないというなら未来も新たに設置させて頂くので
誰でも良いのでバナータグをお米してくれたら幸いにゃん



それでは予断が過ぎたけど
マジにココロを唄ってるのを聴いたけど感情が出てて
とっても素晴らしいので皆ちゃまもどうぞ聴いてあげてにゃん
はてなマーク未来のお墨付きでは頼りないかにゃんはてなマーク



そんな事を言わずに聴いて見てにゃん



でも1人は強制的に聴いて貰う人が居るにゃん
それはMIKAちゃんですにゃん



MIKAちゃんが唄うより上手いから聴いてみてにゃん



BLOGでBGMを流して置いて何を覚えたのはてなマーク
未来は音楽に関しては人より煩いのはMIKAちゃんが良く知ってる筈ですニャン
まして貴女が相手なら尚の事ですにゃん



わかったら黙って聴きに行けにゃん



それでは皆ちゃまには予断となりましたが
マジに上手なので聴いて来てにゃん



お米とかしてあげたらとっても喜ぶと思うにゃん





新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ


こっちも1クリックお願いしますニャン

ダウン                 ダウン

 

ダウン                         ダウン
 


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。