1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年02月18日(金) 17時49分44秒

BLOG休止&警告

テーマ:お願い記事












皆ちゃまこんばんちゃんラブラブ
更新出来なくてごめんなさい
リア社会で色々と忙しくて更新がなかなか出来ないんですよね
政府とかとも会ってるしライブのお手伝いとかもしてるし
お仕事もあるしでこのご時世に有り難い事です



でもですねFC2で仲の良い女の子が居て
アメブロに誘ったのですが中傷を受けた様なので
予め皆ちゃまに伝える為に更新しました

中傷を受けたのはこの人です


未来としては別にデザインを真似されたとかではなく
フリアドでCSSを添付して送ってます
なので真似では無くプレゼントです



大体にしてですよ
未来が辞めてくださいとか言うならわかるけど何で嫌がらせの様に
他の第三者が言うのですか?おかしくない?
まるで未来が他の人にお願いしてるみたいじゃないですか・・・
そういうの辞めてくださいね
他の人に頼んでお願いも一切してません。
言うなら未来が直接相手に言ってますのでご注意ください
真似してくれるのは大歓迎ですのでどんどん遣っちゃってください
その様に真似するなとか言ってくれるのは嬉しいけど
ハッキリ言ってあなたには関係無い事です
メールの内容からして1人しか思い付きません
誰なのか知りたい人が居るなら教えますのでお気軽にどうぞ!
これでは応援じゃなくて否定ですよね
子供だから済むとかそういう問題じゃないですね
ここまで来たら未来に対する嫌がらせです


だからアニメとか守るとか言って見たけど
その必要が無い様なので未来はBLOGを休止します
消すと何かと問題になると思うので残して置きますが
再開は嫌がらせが無くならない限りありえないと思ってください



ピアプロの素晴らしいイラストの作品もそうですが
ボカロの音楽は良いものを産めば
悪いものが倍になって跳ね返ってくるのが現状です。
子供の遣る事ではありますが
反省する事を知らなければ将来的にろくな大人にならないですよ
後先は考えた方が良いでしょうね
大人を馬鹿にしてると後で泣くのはあなただって事です
このBLOGは未来のBLOGであり
あなたのBLOGではありません勘違いしないでください



それと予めお伝えして置きます
こういう記事を公開したら直ぐに新たな攻撃を
仕掛けてくる可能性があるので予めお伝えして置きます
全てのオリブロ管理者はご注意くださいね
だから未来と同じ様にBLOGを休止する事をオススメします
そしたら人の案を真似して
新たなオリブロが生まれる可能性があります
簡単に言うとオリブロ則り大作戦とか言ってるかもしれません
まあ未来としてはどうでも良いけどそうなれば当然
このBLOGのアメンバー全員に
『オリブロリニューアルしました』
とか言って来るに決まってます
アクセスを直ぐに得る事が出来ますよね
そこで対策をする為に応援バナーとして
皆様のBLOGにバナーを貼り付けて貰えないですか?
そしてこの事を皆に呼びかけてくれませんか?
リンクは勿論フリーですのでお願い出来ませんか?
どうぞ宜しくお願いします



本気でリア社会で忙しいしこんな事をされたら
今は大人しくしておいた方が良いと思うのでどうかご理解ください



最後になりますが未来は一切中傷はしてないし
人を使って今回の様な嫌がらせも一切してません
もしその様な事があればプチメくださいね



これからは嫌がらせをして来た人の事を記事でご紹介します
リンクも付けますのでご理解ください
それだけの事をしてるのですから当然だと思います




新規ランキング参加中(にほんブログ村)1クリックお願します
にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ  blogram投票ボタン


こっちも1クリックお願いしますニャン

   


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード






ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1


ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。