2010年04月09日(金) 06時22分45秒

初音ミクの極秘暴露話

テーマ:暴露記事




やっと自分自身の存在を明らかにする



気持ちに整理がついたので



今まで隠して来た事実を暴露しますにゃん



その前に一言



この記事ではもの凄くショッキングな事実を話します



冗談は言いません



ミクもメインでの言葉使いはしません



覚悟して読んでください



ネットアイドル 初音ミクミクのサブオフィシャルブログ



どこから話そうか迷ったけど



最初に本名を言います



本名は『未来(ミク)』と言います



姉の沙希のアメンバーさんや



メインの方のアメンバーさんには



申し訳無いと想っておりました



愛という名前は本名ではありません



本名は『未来』と書いて『ミク』と言います



愛という名前はバンドを組んでるので



ファンの皆様に伝わってる名前です



名前負けしてる自分が居たから隠してました



名前負けしてるというのはこれからお話します



ご存知の皆さんも居ますが



ミクの両親はまだミクが幼い頃に既に他界して



姉とミクは祖母に育てられました



でもその祖母もミクが高校に行って直ぐに他界し



ミクの身内は姉だけになり



現在は姉の会社の社長に



お世話になってます



今はとても幸せに暮らしてます



この事を踏まえてこれから



ミクの過去に何が有ったのかをお話します



引き返すなら今のうちです



現在ミクは19歳で4月9日に20歳になります



この話は誕生日おめでとうではなくて



少し過去の話です



祖母はミクが高校に入り直ぐに他界したのですが



財産があったのでミクは高校に通ってました



凄く楽しい日々を夢見て祖母の事を考えて



高校を卒業するのが祖母への恩返しと想ってました



友人も沢山出来て



みんなでプリクラを撮りにゲーセンに行ったり



ミクの好きなDDR知ってるかなぁ??



ダンスダンスレボリューションと言います



略してダンレボとも言ってました



そしてライブを遣ったりして



高校生活を満喫する予定でした



ミクも16歳だったので



彼氏が欲しいと当然想ってました



バンドメンバーはミクだけが女で



全部で5人のメンバーです



メンバー通しでは恋愛には結びつかなかったです



そして高校生活も半年を迎える頃に



高校の友人に彼氏が出来て



ミクと他の友人とは遊ばなくなりました



そして離れて行きましたが



ある日その友人と休日の日に



偶然にも遭遇して一緒にお茶しました



そしてまた会う約束をしてその日は帰りました



その約束とは女の子通し4人でカラオケに行こう



という約束でした



そして当日になり約束の場所へ行き待ってました



友人の2人も到着して彼氏がいる友人待ちになり



話をしていた所へ



その友人が男性4人を連れて到着しました



ミクは正直約束を破ったと思いました



でも他の2人の友人は嬉しそうだったので



ミクはOKを出しカラオケに行き楽しみました



そして時間になったのでカラオケを出て



帰ろうとした時にミクは腕を捕まれ



そのまま車に乗せられました



何処に向かうのかもわかりませんでした



目隠しまでさられてたので車の音しかわまりません



そんな状況下の中で車の音が無くなり



車から降ろされました



目隠しを外されて辺りを観回すと



暗闇で何処かの山としかわかりません



そして他の友人はそこには居なく周りには



会った事も無い男性が20人以上いました



暗闇に男性20人に囲まれミクは裸にされ



後はご想像の通りです



初めて経験したのは男性20人と今も言ってます



そして山から帰ろうにも携帯も無いし



車の通りも無くこのままミクは祖母の待つ所へ



云ってしまうのかと思ってました



意識も遠のく中で何処からか



ミクを呼ぶ声が微かに聞えて来ました



ミクもその時は必死に声を出し叫びました



そこへ姉と姉の彼氏が来てくれて



何でここがわかったのかを話してくれ



事情を知る事が出来ました



姉が言うには友人2人が尋ねて来て



いきなり謝って来たそうです



ミクはグルになって計画していた事を知り



もう高校には行きたくない



行く事が出来ない



祖母への恩返しが出来ない



そう思いました



でも何も言わないで高校を辞めるのは



祖母の教えに反する事と思い



勇気を出して高校へ行きました



そこには友人2人と



彼氏が居る友人の姿がありませんでした



先生に聞いたら共犯という事で捕まったそうです


正直



嬉しかったです



これで高校生活を送る事が



出来ると思いました



祖母にも恩返しが出来ると思いました



でもまだ終わりではありませんでした



そう



妊娠



しかも誰の子供かもわかりません



終わった



高校生活にピリオドを打つしかない



そして



高校1年の冬に中退



生きる希望を失いました



その後



エイズという事も発覚



欝というより



ビルの屋上で1人で考えました



どうせこの世を去るなら



最後にライブをしたい



そしてミクが居なくなっても頑張ってね



というメッセージを歌で伝えたい



そして予定を組みました



当日になり



何曲か歌った時にファンのみんなから







頑張れと言われました



エイズになんか負けるな



歌姫が去ったら私達or俺達はどうなる



頼むから負けるな



死を覚悟したライブ



ミクはあの頃のライブを今も



昨日の事の様に観えてます



そして病気と闘う勇気を貰い



あの頃とは違う心を持ってます



ミクは当時の男性20人を恨んでないよ



寧ろ感謝してます



あの事件が無かったら



未だに自分の名前でもある



未来(ミク)



名前負けしてたと思う



あの男性20人は切っ掛けを与えてくれた



ミライに向かって生きろ



そう聞えて来る



その男性20人はこのBLOGを



見てないかもしれない



でもミクはこのBLOGを残して



男性20人に伝えたいと思います



そして楽しく生きてるという事を伝えたい



エイズになんかに絶対に負けないという



強い心をファンのみんなは与えくれて



そして未来(ミライ)に向かって生きろという



男性20人のメッセージを一生涯忘れる事無く



生きて行きます



最後にこの記事をここまで読んでくれた



キスマーク12名のアメンバーちゃまキスマーク



本当にありがとう



キスマークBLOGライフをミクと一緒に楽しもうねキスマーク




ミクの管理グルっぽにゃん
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム


キスマーク毎日1クリックお願いしますニャンキスマーク

ダウン                  ダウン

ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのランキング ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクのランキング


ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクPETAボタン11

AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

34 ■未来ぅ~!

レイプ?

その時、お姉ちゃんが来てくれて、本当によかったね!

33 ■無題

未来ちゃん、、、辛かったよね;;
小さい頃からすごく苦労して人一倍人生経験が
ありそうだと思いました。
普通じゃそんな立ち直るのは難しいと思います。
それなのに未来ちゃんはこんなにも強くて尊敬
します;Д;)
高校生活を普通に楽しめるはずだったのに…
こんなことになって、ましてや病気にも負けずに
頑張っている未来さん。。。
本当にすごいです;Д;)
でもその友達がなぜそんなことをしたのか分かりません…
未来ちゃんはなにも悪くないのに…
でも未来に向かって前向きに前を向いてこれからの人生を真っ当して楽しんで頑張ってください!こんなにも強い未来ちゃん…
これを読んで少し考えさせられました。
人の人生はそれぞれ違い、この先も何があるか分からない。。。
だけどこんなやって頑張ってる人もいる!
この先、何があるか分からない未来に向かって
前向きに行けたらいいなと思いました☆
運命は自分で切り開くもの\(^o^)/

32 ■無題

ごめんなさい

涙止まらなくて最後の方ちゃんと読めなかったです・・・

私も両親いません。

17歳の時に捨てられて、それから一人で生きてます。

病気、、治るのかな・・?

その20人、殺してやりたいです。

31 ■また涙が・・・

つい最近泣いたばかりなのにまた涙が・・・
僕も・・・この先はどうなるのかは全くわかりません・・・だけど少しでも希望があるならその先の希望へ向かって進みます!!

すみません・・・こんなコメントを書いてしまって
未来様!!これからも頑張っていきましょう!!
僕も頑張ります!!

30 ■ペタありがとぅ

ペタありがとうございましたぁ~

これを読んでいて、途中涙が止まらなくてぼやけてましたが、その人達を恨んでいないのがすごいとおもいました。

未来という名前も凄くイイと思います!
これからも頑張ってくださいね?
応援してまぁ~す!

29 ■(u_u。)。。

辛かったよね でもミクちゃんは強いね
私はいい歳ですがなんのアドバイスも出来ない
私も色々辛い事はあったけど(*^ー゚)bグッジョブ!!
な経験だと思っています これからも
弱者の代弁出来る生活を送りたいですね
お互いに♪ о(ж>▽<)y ☆

28 ■無題


はじめまして、
ペタありがとうございました。

そんなことがあったんですか・・
でも、それを乗り越えたミクさんはすごいと思います!
僕も、微力ながら応援させてください!

27 ■無題

はじめまして!

こんなことがあったんですね・・・。
想像以上に辛かったでしょう。
がんばってください!

26 ■無題

覇音です。
この記事を読んで、
涙がとまりませんでした
久しぶりにこんなに泣いた←

これからも頑張ってください!応援する!!

25 ■無題

苦しくて涙が止まりません。お姉さまの愛にも

感謝します。素敵なうたをありがとうございます。

24 ■無題

「可哀想」

…って同情されるのは、俺が嬉しくないから
「可哀想」なんて言わない
「可哀想」って言われると、惨めになる
だから、言わない

変わりに、と言っちゃぁ何だけど…

「俺はずっと味方だから仲間だから」


…偉そうな事、言って御免…


俺は、虐待受けてた人だから(笑´∀`)

23 ■未来...か...

.....。そうだったんですか...。

ミクさん、いや、未来さんにそんな過去があるとは知りませんでした...。

心の傷も大きかったでしょう...。
さぞ、辛かったでしょう...。苦しかったでしょう...。
そして僕らに真実を話すのはもっと辛かったでしょう.....。

それでも僕らに打ち明けてくれたのですね。

何て言ったらいいか解らないけれど...

これからも、未来へ向かって、走り続けてください!

そして改めて、
これからも、よろしくおねがいします。



22 ■無題

はじめまして
椎名 恋です


僕は記事を読んで悲しくなりました

なにに悲しくなったかと言うとそんな事件が実際にあるということです
言い方は悪いですが本当の事言うとその20人を僕は殺したいです

未来さんがその人達に対しての考えは理解できました

そしてそれを乗り越えた未来さんはすごい人だと思います

これを気に応援させてください

これからも頑張ってください

21 ■無題

たぃへんだったんだね・


これからはたのしくげんきにみんなで生きていこぅね。

未来にはたぅさんの「仲間」がいるんだから

20 ■無題

いろいろとあったんですね…。
ぼくは未来さんと違ってブログに妄想しか書かない人だから、なんかこの記事見て自分がしょうもなく感じたけど、いつかは本当の記事とかも書ける様になりたいと感じました。
これからも癒すのがんばってくださいね。


19 ■無題

俺はそんな事実を話す事が出来るなんてそれだけで凄い勇気があると思います

未来さんは希望があるんですね


未来さんの未来に幸あることを願います

18 ■無題

こんにちは

はじめましてなので、いろいろと語る資格はないものと思ってます

ただ頑張ってくださいとだけお伝えします

17 ■無題

あれ?おかしいな…目から汗が止まらない。
今日体育があったからかな。
これ読んでちっぽけな事で人生あきらめてる自分がバカらしく思えてきたよ。
こんなにもつらい思いしてる人がいるのに、て。
もう、ティッシュが足りないや・・・・・・・

16 ■みくちゃん!

助けて下さい

そのような事があったみくちゃんに相談してもょろしいでしょうか!?

相談相手になってもらえないですかね!?


誰にも本音で相談出来ないんです!

それで、みくちゃんのところにきました

15 ■無題

未来は未来やん。今までも、これからも。

俺悪いけど、過去興味ないねん。その人がなにをしたかとか、どんなやつやったかなんて。

だって俺が知り会ったのは、今のその人であり、これからのその人。

だから今の未来やこれからの未来しか見てないよ。

俺も過去はかなり荒れてた。今更話しても仕方ないし興味ないやろうから話さないけど。

今、そしてこれからも頑張ってる未来ちゃんが気に行ってアメンバーにしてもらったんやから(^-^)v

人は辛い過去や苦しい人生やった人ほど、他人に優しく思いやれるし、それを払拭するために、辛い思いをしたくないから頑張れるんやで。


俺と誕生日4日違いやん。先輩(笑)

明らか俺おっさんやけど。


人間過去に過ちや不幸や失敗した人たくさんいるよ。俺を含めて。確かに過去は消えない。それにこだわる奴はほっとけばいい。過去に何があったかじゃなく、今やこれからどう生きるか、どう頑張ってるかだよ。


身内はお姉ちゃんだけ?忘れたら困るな!

俺を含めて応援してるみんなミクちゃんの家族やで。覚えといてや(^-^)v

14 ■無題

そんなことがあったんですね・・・・

過去の辛いことを話すのは勇気がいることだけど話してくれた未来さんはすごいと思う。

それに名前負けなんかしてないと思うよ^^

これからも、がんばって
応援してるよ!

13 ■ありがとう

そんなにつらい過去があったなんて・・・

話すのにはホントに勇気いると思うな。

話してくれてありがとう!!

これからも、アメンバーとして、頼りないけど相談乗ったりできるとおもうから、よろしくね!!

12 ■承認ありがとね☆

ツラいね…

話してくれてありがとね(^-^)

過去の事は忘れてって言っても難しいだろうけど…

名前に負けず、未来に向かって頑張ってね(^◇^)┛

11 ■無題

改めて話しを聞くと、辛いですね。
ただ、未来に向かって頑張っていくと決めたからには頑張ってください。
 これからもよろしくね。

10 ■今晩は

大体の事情は知っていました


うまい言葉が見つからなくてお姉さんにはある曲をメッセージとして送りました

未来ちゃんに俺の好きな曲を送ります
森口博子
「それでも、生きる」


お姉さんに送った曲は
森口博子
「もうひとつの未来」


これからもヨロシクね

9 ■・・・

そんなことが・・
いっぺんに人生を経験しちゃった様な
でも、生きててくれてよかったとしか言えない
ボキャブラリーの無さ・・ごめんね

あたしなら全員呪うし絶対に許さないね・・・
その友達だった子達も許さないし・・・

未来ちゃん!がんばれ!

8 ■ある程度の事は知っていたけど

改めて本人から聞くと、やっぱりショックだね。

辛かったね未来ちゃん

良く今まで頑張ってこれたね

こんなに頑張ってる未来ちゃんだから絶対に幸せになって欲しいよ

これからも微力ながら、力の限り応援してからね

7 ■無題

そこまでの詳細ははじめてきいたよ。

友人二人がグルだったって…
「久しぶりに会って親しくしてくる友人は敵」って
誰かからきいたけど、

こんなに身近に経験者がいたんだな、って
正直びっくりした。

でも、愛はそのライブのおかげで、
今もここまで立ち直れている。

男性たちにも
感謝まで出来ている。

そこまで立ち直るには、
私が思うよりもずっと苦労してると思うから。
えらいと思うよ!

きっと愛の気持ちは
男性たちにも届いてるよ^^

だからこれからも頑張れ!!
私はずっと愛の親友だよ☆

6 ■涙が・・

ヾ(@°▽°@)ノおこん~
そんな事件が・・・
涙がとまりません・・・
なんと言っていいものか・・・
時代が悪いと言うか・・・
性について男が野獣と化したと言うか・・・
簡単に考える様に成ったと言うか・・・

辛い思いしたかもだけど・・・頑張ってる未来ちゃん!君は偉い!尊敬します!アメンバーになって良かった!ありがとうとこれからもよろしく☆

5 ■無題

未来ちゃん色々あっても、頑張ってきたんだね。
俺自身も色々あって、
死を選べば楽になれるかなと想った事も、あったけど今は、頑張って夜中にトラック運転手をしてます。
お互いにこれからも、頑張って行きましょう。

4 ■-

ごめん(∋_∈)
内容量が入りきらなくて
全部見れなかった(;_;)

ごめんね…
話してくれてありがとう。

ごめん…ごめんね…
謝る事しか出来ない…


後…私はこれから何て
呼べばいいかな?


名前負けなんてしてないよ
絶対!
いい名前じゃんか!
凄くいい名前じゃんか!!

皆それぞれ違う名前があって
皆それぞれ素敵な名前
なんだよw(^・ω・^)
名前負けしてる人なんて一人もいないよ
みんな輝いてる。


私は―――――。
見方だああああああああああああああああああ!!!!!!

見方だから。
辛い思い出を少しでも
薄められるように私はミクさんを支える。


深友だからね★

3 ■こんばんは

ミクちゃんは大事な仲間だって思ってます。
何かあればまた話を聞いたり、出来る範囲内で相談にも乗るからね。
今日はよく話してくれましたね。ありがとう。

2 ■。・゜・(/Д`)・゜・。

読んでる途中から涙が止まりませんでした。。。
本当に辛かったんですね。。。

未来 本当にいい名前だと思います\(・ω・`。)

バンドも、ブログも頑張ってくださいね!

1 ■ミクちゃん(¨;)

愛ちゃんかな(笑)

未来に向かって歩こう(^O^)/

ブログライフを楽しく生きましょうo(^-^o)(o^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。