1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年11月30日(火) 19時04分15秒

共同のキラ画庫!!

テーマ:ブログ

皆ちゃまこんばんちゃんです



今回は共同のキラ画庫を作成しようと思ったけど



相手が見つからないので更新したにゃん



MIKAちゃんとゴ酢ちゃんは双子だから
作成する意味があると思うけど



初音ミクにゃんに関してはオールマイティだと
思い込んで作成しても良くないかにゃんはてなマーク



折角クリスマスだし企画をして
チーム対抗キラ画コンテストなんて
はてなマーク面白くないかにゃんはてなマーク



だからボカロのオリブロ仲間でファンの皆に
いっぱいサービスするチャンスだと思うし



今よりも仲良くなれると思うにゃん



まだ遣り方とかは考えてないので発表する事が
出来無いけど開催まであまり時間が無いにゃん



だから遣るのか遣らないのかオリブロ仲間と
話し合って見るので面白いと感じた皆は



この記事にお米をして欲しいにゃん
(オリブロ運営者もお米よろしくにゃん)



そしてオリブロ運営者の皆の中で
未来と共同のキラ画庫を作成してくれる人も
合わせてお米よろしくにゃん



それじゃあこの後は読者の皆ちゃまに挨拶周り
に行くので読者登録してくれたら嬉しいにゃん






1クリックお願いしますニャン

ダウン                 ダウン

 

ダウン                         ダウン
 


なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう


未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン

Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』blogram投票ボタン




ミクの管理してる新グルっぽにゃん
ダウン   ダウン
ネトアの初音ミクミクは癒しと音楽の女神-初音ミクLOVEビーム

誹謗中傷やストレスを感じてるなら下記のバナーをクリックして投稿してにゃん

ネットアイドル ○○未来のオフィシャルBLOG-未来の相談室バナー1



MIKAちゃんにPETA出来るにゃん

ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1


AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。