はっちのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
毎月第1、3の火曜日の藤野では、
百笑と書いて  “ひゃくしょう”の台所で
ビオ市が開催されます。(朝8:00~11:00)

元気な野菜達が並び、美味しいものが沢山
あるので、時間を作っては、うちでも出来ないかなーと考えています。
{73C04CD8-454F-42A6-A204-CC06713DF2E3}

{3C77064B-A0C7-45EA-A5E6-C96E2AFEE67E}
時間の配分ミス 他に遊び過ぎて 
おかゆを食べそこねた( ;  ; )
{167F668D-67B3-4903-9E79-8D0D682A8942}
元気な 農家さんの元気なお野菜達が
沢山あります。
これ!と思ったら スグに買っておいたほうが良いです。
そうしないと 無くなっちゃいます。
{AB943E98-85CE-4D61-AC6A-8ADD93102DC2}
毎回 参加者も違います
バラエティーに美味しいです。
{F26F1D1A-B2E2-41F9-B4AF-8351B4EEA0C5}
これまでは、外の駐車場スペースと
多目的スペースでの販売でしたが
梅雨の時季ともあって、今回は
百笑の台所の店内での販売でした。

{C51E76AC-5F14-47D9-9D24-195AD3B315F5}
お昼には 高尾にある 「森のアトリエ」さんに行って来ました。

{C30197BB-2C3F-42B7-BFA5-186F12689B10}
築300年の古民家で 月の半分(1~15日)のみの営業しているそうです。
営業期間に合わせて展示会もしている様です。
{933DA2D3-231A-4259-B4E0-09D2056DDCC0}
野菜中心のこだわり素材を頂き
{571103EE-A6B5-4564-A56F-C9A22F6C1944}
どうしても 白くて甘い物が…
{B190C0AD-4B77-4BA3-9170-3383D399B60B}
場所を移動して “もぐ”さんへ
{4C447015-8FD2-492A-8779-490CD69E95D7}
この後は、お仕事と言う
フルコースな1日を過ごしたのでありました。

満足❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。