たらればさん。

テーマ:
どうも  みなさん

こんにちは

昨夜。

ついに終わってしまいましたね。

「東京タラレバ娘」

私はリアルタイムでは見れなかったから
朝起きてから見ました。


みんな見ました!?

いやー悶えたね。

泣けるね。号泣でしたわ朝から。

タラレバ見てる人と語り合いたい🤔


えー。以下ネタバレになることも
出てくるので、まだ見てない人は
ドラマ見てから見てください!


否、私少女漫画大好きなので
少女漫画脳全開になるかもなので🙄🖐🏻苦笑


いや、まじで!
そのパターンかー!って感じよね。

俺的には絶対いって欲しくなかったパターン
だったなぁ。まじで!!

俺の中では三つのパターンがあったのだよ。

早坂さんと上手くいく。
きーと上手くいく。
どっちとも結局うまく行かず
あの3人でタラレバ一生言っているw


いやそしたらなんかやっぱりきーかーい!
って感じよね。
でも上手いよね。

自分の気持ちに素直になってキーの所に
言ってるから憎むに憎めない描写になってるよ。

視聴者にも自分の素直になりなよ的な感じで
描かれてるんだもん。


でも俺はやだ!!!
いや、いいんやけど嫌だよ!!


はやさかさーん!!
早坂さんにあんな顔をさせるんじゃないよ!
もう!思い出しただけで泣けてくるわ。

りんこさんの気持ちが自分に向いてないのを
感じつつも、それでも好きならいいかなと
思ったけどやっぱりそれが辛いし
りんこにも自分の気持ちに素直にって
言っちゃうし。
うんうん。
辛い辛いよな。

素直に笑えなくなってきてたんだってよ!
ぬぉい!!早坂さんをそんな風に
させるんじゃないよ!!!

凄い顔をしてたぞほんとに。
別れた後でもあの笑顔をりんこに向けれるよ。
凄いよ!!

でもね、言いたい。
早坂さん!折れないでよ!!

自分は好きなんやん!
辛いのはわかる!!わかるけども!!
一緒にいるのは早坂さんなんだよ。

りんこの気持ちを自分に向けよーよ!
きーにかってくれよ!!
好きなんだから。好きだったら
相手を惚れさせてよ!

無駄な自信もたまには必要よ!


でもね、やっぱり早坂さんはいー人なのよ。


りんこさんあなたよ!
なんで彼氏が家で鍋作ってんのに
他の男抱きしめちゃった!?

ってか何家に連れ込んでるん!?
ない!ないわー!どーゆーつもり!?

家でさ、なんとか鍋作って待ってくれてるんだよ!?
コトコトコトコト。
それなのにあなたわ!
お腹の調子が悪くて、なんて嘘ついて
結局自分でばらしてるじゃない。

つけない嘘なら最初からつくんじゃないよ!
傷つけるうそなんてサイテーよ!!

そんで気持ちまで揺れ動いちゃうなんて。
くはー!!ぶれない気持ちをもってくれ。


くぅー!!!
つらみつらみ!!

一生泣けるわ!思い出したら泣けるわ!
出てくるのは早坂さんの顔。


うん。うん。
もう最後の方はふわぁーっとしか
見れなかったよね。


うん。でも非常に面白かったです。
今期で唯一見たドラマやったもんね。


はい。完璧に言いたいことを吐き出した
ブログでしたね。

失礼しました苦笑


また恋愛系のドラマ見たいです。
そして悶えたいのです。



AD

おどってうたってらららんど

テーマ:

どうも みなさん

 

こんばんは

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日で三連休も終わりですね。

みなさんリフレッシュはできましたか?

 

天気もけっこうよくて暖かい日が続きましたよね。

 

ほわほわ。

 

俺は天気がよくて気持ちいいから

散歩したりもしてましたよ。

 

わんちゃん連れて歩いてる人もいて、

可愛くてむだにからんでしまった。w

 

飼いたいなー犬。

一時期ほんとにほしくて見に行ったりもしてたんだけどね。

いまはちょっと無理だなぁ。

そんな余裕がない!苦笑

 

公園に散歩に行ってワンちゃんと触れ合って

満足しときます。

 

でもいつかは絶対かいたいね。

 

みんな動物飼ってますか????

飼ってたら可愛い自慢してくれぃw

 

 

{A8C16DE5-CCD9-4984-BA72-FA31A9D33210}

 

今日はボイトレにいってきました。

自分の弱点や高い声の出し方など。

そんなすぐにうまくなるわけないけど

継続は力なり。

続けていってうまくなるぞー!!

 

いまはさ役者も踊れて歌えて当たり前になってるじゃないですか。

役者だからどんな役がきてももちろんこなさないとだめですしね。

 

最近は舞台で歌やダンスがあるのが多いからほんと。

人並みにできるやつなんかいっぱいいるのよ。

多少うまいとかでもやっぱり埋もれちゃうのよね。

 

少しできるとか人並みにできるじゃぜんぜんだめなんだよね。

常に上見て人よりもやらないと。

 

人よりもお客さんを引き付けて魅了させないとね。

埋もれてても意味ないんだよ。

負けたくないのですよ。

 

あー舞台に立ちたいぞ。

んぬ。

 

みんなとも会いたいですよ。

最近ぜんぜん会えてないもんね。

 

寂しい。

 

早く会える場所を作ろう。

 

AD

なんと三連休!?

テーマ:
どうも みなさん

こんにちは。

世の中は三連休何ですよね!?

みんなどっか行くの!?
どっかいってるの!?

せっかくの休みだし、少し遠出しても
良いよね!!

俺もどっか旅行行きたいな。

国内でも国外でも。

しっかり働いて年内にどっか
海外とか沖縄の方とか行けたらいいな。


あったかい所に行きたい!

今は一番はセブ島に行ってみたいかな。

海が好きやから。
綺麗な海が見たいのだ。



{F8497F5E-1112-483C-B86E-407FCA5A1A85}



{21D1353A-F801-4AC2-A042-5F2B1C976CCD}



今日は親父とlunch。

{12716E39-F851-4FF7-9DBB-0F892E6B7DB4}



やっぱ家族やね。

ゆっくり色んな話して充実した時間でした。


私はちょっと踊ってきます(*'∀'人)♥*+


タオル忘れたー!!!!
絶対汗やばいのに今日わ😱😱😱😱


AD

モアナとなんとかのなんとか

テーマ:

どうも みなさん

 

こんばんは

 

今日も一日お疲れ様です。

 

今日は私はまじでグダグダしていた一日だった。

 

ほぼほぼ家から出てないもんね。

 

一日家にいるのってなかなか

絶えれないんだけど今日はうごかなかったなぁ。

 

やりたいことあったのに、ユーチューブ見たり

してたらあっというまに今日が終わってたよね。

 

反省である。

 

動くまで腰が重かったのだよ。

 

なのに今はこうやって何で動かなかったんだー

ってなるから、ちゃんと活動するべきなんだよね。

 

時間がもったいないもんね。

 

みんなは今日はなんかしたー??

 

 

{1ED6839B-3478-45C4-A8F6-E6AADE9D867F}

{70DFA0EB-A33D-442C-AB59-1F40086CFB71}

 

 

はぁーイチゴがたべたい。

 

イチゴ狩りとかよくない?

イベントしてみんなでいこーよ。

 

たのしそーだよー!!

 

みんなもイチゴすきだよね??


誰が一番食べれるか競走しよ!!


あーこんなん書いてると余計に食べたくなる💓


 


 

題名はブログを書いているときに

ちょうどシーエムがやっていたのだ。

 

ただそんだけ!w

 

 

 

やはり私わ!

テーマ:
どうも みなさま

こんばんは

今日も1日お疲れ様です!

髪の色を変えたい私です。

もぅね暗くするよ。

早く暗くするよ!

だってさやたらとホストさんのスカウト受けるのよw


いやちょい前までは無かったのに
こんなに来る!?ってくらいw


もぅ私も27歳よ!?

気持ちはもっと若いけどさ🤔🤔🤔w


いやっうるさっ!

おれ!!!w


見た目も中身もカッコイイ男になりたいよね!


ドナルドダック✩



{FA1C2AB5-C4C1-45D9-B51D-284CB576672E}


私まじで花粉症なっちゃったかと
思ったけど、違ったみたい!!!


風邪だったみたい苦笑


確実にめむのがうつったよね😅😅


まぁ気持ちで1日でなおしたったけどね!


よかったー😱😱😱


みんな風邪には気をつけてね!


今日も笑顔で💓



そして3.11。


今日という日を忘れない。