干菓子作りワークショップ | 服部製糖所の和三盆

服部製糖所の和三盆

創業元治元年 阿波和三盆糖製造元の服部製糖所です。
徳島県産の竹糖を原材料に最高品質の阿波和三盆糖を製造しています。
「大無類印阿波和三盆糖」「白菊印阿波和三盆糖」「阿波和三盆糖蜜」「干菓子作り体験」

 

こちら徳島県。暖かい日が続いておりますハート

 

 

 

 

今年は一度も「積雪」というものをお見かけすることなく蝶々蝶々がやって来そうな感じです。雪国にお住まいの方からすれば何言ってるの??かもしれませんが

 

 

 

雪だるまが作りたいです!!雪だるま

 

 

 

 

 

 


 

 

 

竹糖の収穫、和三盆の仕込み等で年末より干菓子作り体験はお休みさせていただいておりましたがそろそろ再開したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





アオキラこれ今冬の竹糖ですアオキラ 美味しそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年度は徳島県内の中学校・親子会等にお声をかけていただきたくさんの方々とお会いすることができました(´∀`)つ■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も色々な場所に出向きたくさんの方に和三盆の美味しさを知っていただけるよう活動していきたいと思いますので遠慮なくお問合わせくださいね(´∀`o)

 

 

 

 

 

 

 

 

wハート☆ワークショップ予定wハート☆

 


ケアベア ブルー 「恋成大作戦! 和三盆作りであま~い婚活」 http://awa-kankou.jp/

 

ご当地サトウキビ・竹糖を使った阿波和三盆で、あま~い干菓子作りをたのしみながらホワイトデーを二人の出会いの記念日にしましょう!
奥手な男子も女子も安心、婚活マエストロがあなたをサポート致します。※必ずご本人様がお申込みください。

開催日時        3月14日 (土曜日) 
            <締切 2月28日> 

開催場所・住所     土成・ハートプラザ住友

 

 


 

 

 

 

 

ペタしてね 読者登録してね

 

 

 

 



人気ブログランキングへ