服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」


テーマ:
こんばんは、服部です。

ミスアクションなんですが、残念ながら私はファイナルに残ることができませんでした(´・_・`)

まあ撮影会とかで毎回力不足を感じてたので納得の結果ではあります。

でも悔しい気持ちも少しはあったり。

応援してくださった方々本当にありがとうございました!

数年振りにお会いした方々、今回で知ってくださった方々、皆さんに心から感謝してます!

約2年振りぐらいに芸能のお仕事をしたんですが、まさか昔撮影会でお会いした方々が何人も来てくださるなんて思ってなくて。

すっごく嬉しかったです。・゜・(ノД`)・゜・。

そして今回で知ってくださった方々ともまたどこかでお会いできたらいいな〜。

次いつ仕事をするか分からないけど。笑

とりあえず名前だけでも覚えといてもらえると喜びます。笑

さて、写真を何枚か。

何年振り!?という水着写真。

{04C8CFD7-F894-4615-95CC-D7D0F327569D}

{8388C646-CB05-4CCF-A889-0736F766CDD9}

{B87FE73C-6D31-4E23-A99B-025A9111ED80}

上だけだけどね!

水着って開放感があっていいっちゃいいなと思いました。笑

{FDB38B21-1438-4920-A716-CC0B65090864}

{AF3590CD-4EF1-400C-90D0-312C1D00AAD6}

普通のも載せとく〜。

少しはいいポーズを取れるようになりましたかね?(´・_・`)

また撮影会に出るのか、それともずっと夢だった演技のお仕事をできるのか、はたまた何もせず再び2年篭るのか。

全くの未定ですが良かったらこれからもブログ、Twitterをチェックしてください。笑

終わり★
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

服部花南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。