服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」


テーマ:
こんばんは、服部です。

今更ですがあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m

すごく今更ですね。笑

皆さんはお正月らしいことしましたか?

私は一切してません!

初詣行ってないしおもちもおせちも食べてないし。

お正月らしいことって毎年しないんだよな〜。

あ、クリスマスらしいことはしましたよ!

{5BF18B05-C274-4833-9D90-4F1C71353E22}

{B08FCCF0-09FB-4953-A91F-1EDE4CE8FA04}

友達とクリパ(((o(*゚▽゚*)o)))

ピザもケンタもカルパッチョもアヒージョもめちゃくちゃ美味しかったです♩

特にアヒージョね!

実はアヒージョ初めて食べたんです。

あんなに美味しいならもっと前から食べておけば良かった!

{767C1CB6-402F-4E31-B90D-25F614CA23F3}

アイスケーキも初めて食べたよ〜。

もちろん美味しかったけどご飯をガッツリ食べたあとだからあまり入らず。笑

{DF451759-BC1C-41D3-A2B0-9E951BCDCC9B}

{B32C6805-8865-4FEF-97DA-A2AA214F18DF}

白ニット率たか!

友達の家キレイでオシャレでとっても居心地良かったので住みたくなりました(°_°)笑

今更なクリスマスの話終わり〜。

今年は芸能活動を少しできたらいいなと思ってます!

その時は何かしらの形で応援お願いします。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

服部花南さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。