服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」

服部花南公式ブログ「服部花南のひ・み・つ」


テーマ:
こんにちは、こんばんは、おはようございます、服部です。

最近Twitterを毎日更新してるよ〜。

どうでもいい内容ばっかりだけど!たまに日付跨いじゃうけど!

でもブログは結局さっぱりだ。。。

週1更新するとか書いたのにごめんなさい〜。

毎日ブログを書いていた頃の私はなんだったんだ?幻か?

いや実は私じゃなかったのかもしれない。

というくだらない話は置いといて。

なるべく更新はしたいんですけど最近毎日疲れちゃって、なかなか文章を考えられるテンションにならないんですよね。

暑さのせいかなぁ…これが夏バテってやつ…?

バイト終わりほんとクタクタで。

遊びたいともあんまり思わない。早く家に帰りたい。笑

休みの日も家でダラダラ過ごしたいななんて思ってしまっている次第です。

しかも体調を崩すことも多く。。。

やだやだ。健康って大事。健康じゃないと何も始まらない。

薬に頼ってたら今後不安だな〜。

さて、ミスアクション2017後期の結果が発表になりましたね!

皆さんおめでとうございます!皆さんお疲れ様でした!

私はセミファイナルで終わっちゃったけどほんといい経験をさせてもらったなと思ってます。

いろんな出会いに感謝\(^o^)/

こんな私にわざわざ会いに来てくださった方は神様だよ。

投票してくださった方も神様。

世の中に神様っていっぱいいるんですね。

心から感謝してます!ありがとうございました!

恩返しは皆さんの目に入るようなお仕事をすることだと思うんですがそれもなかなか厳しい。。。

映画に出たいよ〜。でも演技ができないよ〜。

あと歌いたい!すっごく歌いたい!

こないだ久々にカラオケに行ったら楽しすぎて私やっぱり歌うことが大好きだなって改めて思ったんですよね。

つまりやりたいことはいろいろあります。頑張ります。

ここからはいろんな写真を!

{D802CCB8-AF0B-4E1F-821D-4A4C7C75673B}

{A5D859E1-35F7-42F0-9088-EAD477BE0E48}

漫画と私。笑

漫画沢山読みたい!満喫通おうかな。

ちなみにハンターハンターの最新刊は難しくてあんまり理解できませんでした。笑

ヒソカとクロロの戦いでのどうのこうのってみんな理解できてるの?すごいね。

{F2E170B0-0854-4BD9-85A5-8422F043FBFD}

{348E36E8-E134-4483-82C9-20C9911D7ACD}

{F27B673C-62F3-43CC-9BE7-AFFA885CD25E}

友達と原宿探索をした時のやーつ。

アイス美味しすぎ。プリクラ顔変わりすぎ。

プリクラとかSNOWとか顔変わりすぎるのはあんまり好きじゃないな〜。

B612とか自然に盛れるぐらいが好きです。笑

{C7E5ACCC-BA47-4B88-8D35-8DAB921A2DE8}

「忍びの国」を見に行きました!

大好きな中村義洋監督の最新作!

相変わらず撮り方が好きすぎます。。。

いつかお仕事でお会いしたい。。。

よし!結構書いちゃったから今回はこのぐらいで!

また早いうちに更新します。笑

終わり★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。