『100種類達成するまで、東京湾にて自分で釣って調理した魚以外食べないチャレンジ!』 


の途中ですが!途中ですが!途中ですが!!!


PON!に再び出演いたしました^ ^


皆様の投票のおかげで週優勝者となり、月間チャンピオン決定戦に出ることとなったのです!


結果は。。


2位*\(^o^)/*!!


ただ、1位の西村ヒロチョさんに倍の大差をつけられてですが(´Д` )


ヒロチョさん、すごかったなぁ。ピン芸として完成されてたなぁ。。


頑張ろう(>_<)


楽屋にて、ヒロチョさん、カルマラインさん、オーストラリアさん、そして下北のライブでずっと一緒だった世界少年さんと!

{641293F4-9124-433A-80F8-9000E677B336:01}

楽しかったです^ ^


改めてまして、応援してくださった皆様ありがとうございました!!


今日はお台場で釣ったハゼでお疲れ様してます^ ^

{E92E76D8-1774-486D-B626-F73EB7E61BE2:01}

◆◆ハットリへの御仕事依頼、出演情報等は こちら◆◆
AD

コメント(2)